※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お金・保険

皆さんの毎月の貯金額について教えてください。パートママの方の意見も聞きたいです。

皆さんおいくら貯金できてますか?😭
ここでしか聞けないので教えてください😭
現在の貯金が全部かき集めても70万円くらいです💧
色々出費があったのですがここでは書きません(><)

主人 35〜38万ボーナス50万×2
私 5〜7万
毎月現金の貯金は3〜5万円、ボーナスは10万←最近やっとこれくらいできるようになりました💧
この他に保険の積立や学資保険もありますが、
皆さん毎月どれくらい貯金されてるのでしょうか💦

できればパートママさんに教えてほしいです😭

コメント

🐷

パートではないですが、現在育児休業中なので無職状態です。旦那のお給料から毎月7万貯金しています。
4月から仕事復帰なので月々10万円は貯金したいところです。。
旦那のボーナスはほとんど全額貯金します。だいたい年2回で80万程度です。

• マリ

マリ

ありがとうございます(><)
    やはりボーナスは貯金に回したほうがいいですね😭ありがとうございます(><)

• 2月7日
まあ

扶養内パートです(^^)
わたしの給料が貯金なので
年120万です💦

• マリ

マリ

年間120万😭羨ましいです!私も頑張らないと(><)!!
    なんだか頑張れる気がしてきました♥️ありがとうございます(><)

• 2月7日

家の貯金は月5万+ボーナス20×2回で、年100万は貯めるようにしてます(*^^*)それとは別に娘の学資と娘貯金月1万もしてます✨
正直うちより全然旦那さんのお給料高いですし、私は専業主婦で収入0なので、世帯収入はマリさんの方が確実上です😂

• マリ

マリ

ありがとうございます😭そうなんですねー(><)世帯収入が上なのにこの差は何でしょう…😱もっと節約頑張ります😭😭

• 2月7日
むーみん

月10万ずつとボーナス30×2万です🤭

先月から専業主婦になりましたー💦
社宅で家賃が安いから…なんとか貯められてます🙋‍♀️

• マリ

マリ

ありがとうございます♥️
    月々10万なんて夢です😭
    正社員にならないと我が家は難しいかな😭😭

• 2月8日