※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チハ
お出かけ

3月にグリーンランド目的で車で旅行に行く予定です。1日目は熊本市動植…

3月にグリーンランド目的で車で旅行に行く予定です。
1日目は熊本市動植物園に行き、2日目にグリーンランドに行こうかなと思ってます。
一日目の動植物園 のほかにおススメがあれば教えてください!!
後、宿泊でおススメの旅館があれば教えてください!!
※1歳と2歳半の子供を連れていきます。

コメント

◆ことり◆

どちらから来られますか☺️?
あと、宿泊はどのあたり希望ですか?

• チハ

チハ

コメントありがとうございます😊
    山口県からです!!
    宿泊はグリーンランドから熊本市あたりがいいかなと考えてます!!

• 2月8日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

小さなお子さま連れで移動のことを考えたら、グリーンランド内の『ホテル ブランカ』か、グリーンランド横の『ホテル ヴェルデ』かなと思います✨

それか、せっかくなら近くの平山温泉あたりで宿泊されても良いかなと思います😊トロトロの温泉で、お肌がしっとりする美肌に良い温泉ですよ💓

• 2月8日
  • チハ

チハ

返信ありがとうございます😊
    平山温泉でおススメのお宿ありますか?
    また、動植物のほかにおススメがあれば教えてください❣️

• 2月8日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

平山温泉は日帰りしか利用したことなくて、お宿には詳しくないです💦お役に立てず申し訳ありません😢💦

動植物園の他で子供達が遊べるような所ですよね…🤔街中ですが『子供文化会館』や、市内ではないですが御船町の『恐竜博物館』などいかがですか❔😊

大人の方には熊本城を見ていただきたいですね✨

• 2月8日
  • チハ

チハ

返信ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!!

ウルトラアスレチックが気になっているのですが行かれた事ありますか⁉️

• 2月8日
  • ◆ことり◆

◆ことり◆

まだ息子が小さいので行ったことないです😭すみません⤵️⤵️

ただ、光の森周辺はよく渋滞します💦行かれる場合は余裕をもって行かれてください✨

• 2月8日
  • チハ

チハ

情報ありがとうございました😄

• 2月8日
☆はな☆

私も平山温泉がおすすめです☺️
山口の温泉とは違った泉質でとても良いですよ〜♪

• チハ

チハ

コメントありがとうございます😊
    平山温泉でおススメのお宿と動植園のほかにおススメがあれば教えてください❣️

• 2月8日