※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSY
ファッション・コスメ

20代半ば〜後半のママさん入園式とか七五三で着れるようなフォーマルな…

20代半ば〜後半のママさん
入園式とか七五三で着れるようなフォーマルな服どこで購入されてますか?
なるべく安く(靴以外で1万円代が理想)、でも安っぽく見えず、ばばくさくも見えない感じのが売ってる店ってありますか😭
去年とにかく安くということでhoneysで買いましたがもう安っぽくしか見えないしシルエットもスタイル悪く見えるし(元も良くないけど)...
今年は転園してまた入園式、さらに七五三もあるので私の服を探してます!

コメント

さえちゃん

ベルーナと言う通販サイトで購入しました!
着まわし出来てコサージュ付いてる物で15000位でした。
カラーやパンツスタイル、スカートタイプと種類も豊富だったので私としては良いと思います。

• SSY

SSY

初めて聞きました!
    早速見てみます🥰

• 2月7日
  • さえちゃん

さえちゃん

ちなみにですが私が購入した物は洗濯機OKとなっている物だったので半信半疑で洗ってみましたがその後も問題なく着られてますよ!
    ちょっとしか着ないのに毎回クリーニング持って行くのめんどくさいのでオススメです😊

• 2月7日
ぶたぴーなっつ。

上の方と全く同じ、ベルーナのものを購入しました!

問題なく使えてます。

七五三にも着ましたよ(*´꒳`*)