※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

深谷市の菊池病院での出産についての情報を教えてください。料理や費用について知りたいです。

埼玉県深谷市の菊池病院で出産した方😊
陣痛時からの助産士さんのサポート、お祝い膳以外の料理などなどわかることがあればなんでも教えてほしいです😂♥️
曜日や時間帯、処置などによっても違ってくると思いますが、費用の面でも教えていただけたら嬉しいです🥰

コメント

あず

真ん中の子を菊地病院で産みました!
3ヶ月間入院もしてました!

先生,看護師さん,助産師さん
皆優しい方でしたよ🙂

料理は…まぁ普通です😅
病院食といったらこんなもんか!
ってゆー感じです!

• のん

のん

回答ありがとうございます😊✨

料理はすごくおいしいと言う人もいたり、逆に給食みたいと言ってる人もいたりでかなり差があるな〜と不思議だったので、普通ということが1番納得できるかもです!😂

真ん中のお子様だと3年前ですよね?👶🏼💓
    費用面で手出しはありましたか??

• 2月8日
♡︎H.N.N♡︎

上の子も下の子も菊池でした♡︎

2人目は切迫で2か月入院でした!

助産師さんや看護婦さん
めっちゃ優しいですよ♡︎
心配事も聞いてくれます( •̀∀︎•́ )✧︎

ご飯は上の方が言ってるように
病院食!って感じです( •̀∀︎•́ )✧︎

費用は、曜日時間にもよりますが
1番安い部屋だと42万プラス
預け金5万でお釣りきます( •̀∀︎•́ )✧︎

• のん

のん

ご飯も重要ですが🙈笑
    それより先生、助産師さん、看護師さんのがもっと重要です😍👍
    普通に食べられるなら上げ膳据え膳で最高ですよね♥️👍

お釣りくるんですね😳💓
    HPには金額高めで載せてるってことかな?🥰まぁその方が得した気分でいいですよね😂✨
    平日の昼間に産みたいな〜🥺💓笑

• 2月8日
コルシカ

昨年、菊地病院で産みました。無痛分娩をお願いしていたのですが、陣痛が来たのが土曜日で人員確保できないとのことで普通分娩で頑張ってください!と言われ、入院になりました。その後、無痛が出来る事になったのですが、緊急帝王切開で出産しました。

出産後、1日飲食禁止なのに、副院長?が飴をたくさんくれました。

お部屋はトイレシャワー無しのお部屋でしたが、広くて快適でした。食事は授乳の為に量が多いです。不味くはないです。3時におやつが出ます。助産師さん、看護師さん、皆さん優しかったです。夜中、混合用の哺乳瓶を洗ってくれたり、赤ちゃんの体重チェックをしてくれたりお世話になりなりました。おっぱいがあまり出なかったけど、いつも励ましてくださいました。
検診で担当していただいた先生とは違う先生に取り上げてもらいましたが、どちらの方も良い先生だと思います。私は、産婦人科担当の先生方全員に診てもらっていたので安心でした。

• のん

のん

お返事遅くなりすみません💦

実は私も無痛分娩を希望しています!
    38週くらいに計画分娩という話が出ています。しかしここへきて無痛のリスクがいきなり怖くなってきてしまって悩んでいるところです💦

食事の量が多いの最高です😍
    上2人も完母なのでできれば今回も完母でいきたいなって思ってます🥰

• 2月13日
もも

一昨年に菊地病院で出産しました。
切迫早産で2ヶ月入院しましたが、みなさん言っているように先生含め、みんな良い方でした!!
入院から退院出来ずでの出産でしたので、掃除のおばちゃんや食堂のおばちゃんとも仲良くなりました☺️
陣痛室では1人だったからか、気に入る音楽を流してくれたり、腰を摩ってくれたりで本当に助かりました!!
昼間の出産で普通分娩だったのですが、一時金と前払い金で1万5千円返ってきましたよ!!

• のん

のん

お返事が大変遅くなってしまいすみません😭💦

ついに明後日6日の夕方から入院が決定しました✨その日はバルーンを入れて次の日に誘発をして出産予定です👶🏼💓

この前マタニティクラスで陣痛室も見学しましたが3人部屋なんですね👍
    ママリさんは1人だったとのことで羨ましいです✨

• 3月4日