※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
家事・料理

昨日から風邪で調子が悪いです。皆さんは体調悪い時子どもの食事どんな…

昨日から風邪で調子が悪いです。皆さんは体調悪い時子どもの食事どんなの作っていますか?昨日と今日の朝はちゃんと作れたのですが、夕飯が作るのが面倒で…かといってまだ外食やお惣菜は味濃いものが多く悩みます。手抜き料理や簡単に出来るものがあれば教えて欲しいです😢

コメント

tea.a

ソフト麺のうどんとかどうですか?✨
わかめうどんとか💡

• りぃまま

りぃまま

回答ありがとうございます✨
    うどん冷蔵庫にあります!朝焼うどんにしてしまったのですが…1日くらいはメニューかぶっても大丈夫ですよね^ ^

• 2月7日

ごはんに納豆かけて、作れたら味噌汁でおしまいにします!納豆あれば子どもは満足してくれるのでf(^_^;
旦那にも同じで、「体調悪くて作れなかった」と事前に報告しといて、あとはナゲットとか唐揚げや缶詰めの魚とか温めてもらいます。

• りぃまま

りぃまま

納豆うちの子好きです😊
    納豆は切らしてしまってるのですが歩ける範囲に薬局はあるので買いに行けそうです!旦那はまだ食べてきてもらったり買ってきてもらったり出来るので今日は我慢してもらおうと思います。
    回答ありがとうございます✨

• 2月7日

だいたい、うどんだけです😣
あとはお野菜入りのゼリーあげたりもします😌

• りぃまま

りぃまま

うどんがやっぱり楽ですね😊
    ゼリーは子供好きですよね!回答ありがとうございます✨

• 2月7日