※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンミー
産婦人科・小児科

3歳の子供が熱と咳の症状。プールに行く予定だが、熱が続いているため諦めるべき。

3歳の上の子。
今週月曜日に37.4℃の発熱、火曜日から熱は38℃を超え、今日は38.5℃。
インフルエンザは陰性。
熱以外の諸症状は咳のみ。

日曜日に大型プール施設に遊びに行く予定をしています。
チケットなども取得済み。
本人は「プールに行きたいから早く治さなきゃ!」と言ってお布団でおとなしく横になっています。

現時点でプールは諦めるべきですよね…

コメント

あこ

現時点で熱があるなら可哀想だけどうちなら諦めますかねー。ぶり返すのもかわいそうだし😭

横になってるとかかわいいですねっ!

• チャンミー

チャンミー

「寝んねして風邪治してプール行くの」と言っておとなしく横になってる姿がいじらしくて…😭
    プールに連れて行きたいので早く治ってほしいですが、現時点で39℃超えてるので諦めます。

• 2月8日

このまま解熱して明日明後日まるまる二日間ど平熱で咳もまったくでないなら行ってもいいかなーと思いますが、、明日も熱や咳があるようならいかないです💦つまりは諦めた方が良いかなって感じですね💦

• チャンミー

チャンミー

やはり、丸々二日間は健康体で過ごしてからのプールの方がいいですよね。
    プールで身体が冷えてぶり返したら大変ですしね…
    なんで今週だったんだー😭

• 2月8日