※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

加須市で子育てされている方、支援センターや遊び場情報を教えてください。里帰り中の保育園の様子も知りたいです。

横浜市に住んでいて今年の6月ごろから2〜3ヶ月くらい実家の加須市に戻り里帰り出産します。最近の子育ての様子がわからないので加須市で子育てされてる方、支援センターとか小さい子の遊び場(室内外)とか、ここいいよってとこあれば教えて下さい(^^)他県住まいで里帰り中、産前産後で保育園の一時預かりとかされた方おりましたら様子などお聞かせ下さい(^^)普段は横浜市の保育園に通ってます(^^)

コメント

もも

加須市ではないんですが、お隣の久喜市の森のひろばってところがキレイだしお気に入りです!
久喜市ですが、栗橋駅のそばです★

• さあ

さあ

森のひろば、さっそくググりました!!良さそうですね!!ありがとうございます(^^)

• 2月8日
せりせり

今はわかりませんが、2年前くらいに加須市に住んでたのですが、オススメの児童館は正直なかったです😅 ひととおり回ったのですが、2度行く児童館はありませんでした。いつ行ってもポーン。誰もいないし、先生たちもやる気なさそうな💦いつも公園かモール系行ってました!加須からはすこし遠いですが、白岡市の児童館はにぎやかで先生も親しみやすく、オススメできます✨長々とすみませんでした😅

• さあ

さあ

ありがとうございます(^^)なんとっ!!そうなのですね(ノД`)施設はあるけど後はご勝手にみたいな感じですね(ノД`)なんか寂しいですね😞

• 2月12日
  • せりせり

せりせり

みんなどこで遊んでるの?ってくらいホントに人がいませんでした。笑
    みんなイオンとか行くんですかね☺️

• 2月12日
  • さあ

さあ

まじですか?!ある意味貸し切りでいいかもですねwイオンとかだと余計な買い物しちゃいそうで😂

• 2月12日
  • せりせり

せりせり

人見知りのひととかはいいかもですね!😁
    イオン無駄に使っちゃいますよね😓わかります!笑

• 2月12日
  • さあ

さあ

おもちゃコーナーなんてうっかり入った日にはやばいです😂なのでできれば公園とか、児童館で思い切り遊んでもらいたいです(^^)タダだしwモール系の遊び場も魅力的ですが、いちいちお金かかるし、見守りの大人もなんか有料だしで、滅多に連れてけないですwあとは、スーパーとかホームセンターとかのちょっとした無料のキッズスペースで十分かなと😂

• 2月12日
  • せりせり

せりせり

おもちゃは大変ですよね😓背中向けて歩きます!笑
    加須は場所によるけど、20分くらいでモール系3つ行けるんで便利でした!

• 2月12日
  • さあ

さあ

おもちゃコーナーから引き剥がすのが困難になってきました笑

アリオ、モラージュ、イオンは行ける範囲なので、その辺りをローテーションしそうな感じです(^^)

• 2月12日
  • せりせり

せりせり

2歳だともお自分の意識伝えられますもんね!笑

うちもアリオ、モラージュ、イオンが同じくらいの距離に住んでました🎵
    122沿いの深山ってお蕎麦屋さんによく通ってました😁

• 2月12日
  • さあ

さあ

案外近くにお住まいだったかもですね☺️

お蕎麦屋さん行ったことないかもです(^^)実家に帰った時、行ってみたいと思います(^^)

• 2月12日
  • せりせり

せりせり

是非是非( *´艸`)❗

• 2月12日
  • さあ

さあ

ありがとうございました😊

• 2月12日