※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

4月上旬に3泊4日、生後7ヶ月の男の子を連れて家族旅行に行こうと思うの…

こんにちは😊宮古島への旅行について質問です!

4月上旬に3泊4日、生後7ヶ月の男の子を連れて家族旅行に行こうと思うのですが、ホテル選びで悩んでます。
2日目は少しゆったりスケジュール&南国気分満喫のため、東急リゾート🏨最終日は寝るだけになるので、お食事などの便も考え市街地のビジネスホテル🏨にしようと思いますが、1泊目をブリーズベイマリーナか東急リゾートどちらにしようか迷っています。
ブリーズベイの場合は旅費がトータルで1万円安くなり、近くのビーチで半潜水などをして楽しみたいと思っています。主人は、毎晩ちがうホテルを楽しめることも魅力に思っています。
ただ、できればベビーカーなどをホテルでお借りしたいので、東急に連泊の方がラクかな?とも思っています。
赤ちゃん連れなので、アクティブなマリンスポーツなどよりはカフェ巡りやお魚を見たり、ビーチでお砂遊びなどゆったりスケジュールで過ごそうとも思うので...
移動手段はレンタカーです。
ご経験者の方いましたらアドバイスお願いします🙏

コメント