※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RARA18
ファッション・コスメ

10万までできれい目の指輪どんなのがありますか?キラキラした指輪を探し…

10万までできれい目の指輪どんなのがありますか?キラキラした指輪を探しています。婚約指輪は高価過ぎてつけれず、結婚指輪は傷つけたくなくてつけれず・・・お出かけの時につけれる手ごろなブランド教えてください❗

コメント

kuku0505

ロマンティックブルーっていうやつです☆キラキラというよりはシンプルな感じですが…
98000円だったと思います‼

最後はお互い、ちょっとずつ妥協して決めました(笑)

http://www.romanticblue.jp/collection/platinum_01.html

• RARA18

RARA18

綺麗ですね✨ネットでみてみました❗5万円台からあり気軽に身に付けれそうです❗
    ありがとうございます😁

• 2月10日
悠ママ♬*゜

お求めの答えとは違うのですが…

私も結婚当初は婚約指輪・結婚指輪を傷つかないように大事にしまっていましたが、結婚指輪につく傷が、結婚生活の歴史を物語ると言われ、傷を気にすることなくつけることにしました☆
確かにとっておいてもせっかくの指輪が勿体ないですし(*^_^*)
婚約指輪はさすがに普段着には合わないのでお出かけの時だけですが以前よりは頻繁に使うようになりましたよ♪

• RARA18

RARA18

夫婦でお呼ばれした際や結婚式に参加等では付けるつもりですが・・・確かに勿体ない気もします😨
    仕事柄(幼稚園)2・3歳児と一緒なので怪我をする恐れがあるのでつけないです。
    婚約指輪は数百万円の指輪をいただいたので恐れ多くてつけれません💦

• 2月10日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

私も仕事が医療なので仕事の時は外していましたが、それ以外はつけるようにしてます☆

それだれ立派な婚約指輪だとつけていく場を選びますよね(^_^;)
    友人も600位のを貰ったけれどつける機会がないからリメイクしたと言っていました(>_<)

• 2月10日
  • RARA18

RARA18

立派すぎて・・・💦これから先も果たして付けるのかって感じです(笑)
    リメイクはする勇気ないです💨

• 2月10日
ミタロー

私は、ポンテヴェキオばっかです。デザインも 色々あり 可愛いですよ‼ 是非 検索してみて下さい❤❤❤

• RARA18

RARA18

検索してみました❗お手頃な価額でデザインも可愛いかったです😊近くの百貨店に入ってるみたいなので、外出できるようになったら見に行ってみます❗

ありがとうございます❗

• 2月10日
mamaking

リーズナブルすぎるかもですが、スタージュエリーとか好きで付けています(^ ^)

• RARA18

RARA18

すごくお手頃価格ですね✨気軽につけれそうです❗
    教えていただきありがとうございました🌼

• 2月16日