※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

現在32週。昨日で妊娠9ヶ月に入りました。この時期のご主人との仲良しっ…

現在32週。
昨日で妊娠9ヶ月に入りました。
この時期のご主人との仲良しって
どうしてますか?
特にトラブルがある訳でもないので
出来ないことないですが
後期に入ってから性欲が落ちました⤵︎
なので何かと理由付けて逃げてますが笑
そろそろ相手してあげないと。って思ったり
今日してもいいかなーって思っても
まだまだ週数も週数なので早産が怖かったり
夜になると、はぁ。やっぱりダメだ~って
思っちゃいます💦
せめて正産期まで逃げる方法ないかなぁ🤔

コメント

ママリ

私も昨日で32週です!
妊娠発覚後一度もしてませんよー!旦那も私も加減とか怖いし大事な時期にするもんでもないと思うので無理にする必要ないですよ!
あと2、3ヶ月我慢してもらいましょー

  • ゆっち

    ゆっち

    以前にも似たような
    質問させて頂いたんですけど
    浮気されるくらいなら
    少し我慢して相手してあげては?みたいな
    返答も中にはあったので
    気になりました😅💦
    無理にすることないですよねー!
    ありがとうございます✨

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや、相手しないからって浮気するような男はその程度のクソ男なんですよ!!
    浮気されないためにするってのは間違ってます。そういうやつは産後もいつか浮気しますよ!

    • 2月8日
のん

私はたまたま後期に性器が痒くなることがあり、産婦人科で相談したりしてたんですが、付き添いで行ってた旦那が仲良しのせいだと勝手に勘違いして誘ってこなくなりました。笑

  • ゆっち

    ゆっち

    ストレスでカンジダになった!って
    次の検診終わりに言ったら
    避けれそうな気がします。笑
    実際にはなってないと思うんですけど😅

    • 2月7日
ゆき

病院でダメと言われませんでしたか?
トラブルなど無しでも
仲良しすると細菌などが入りやすく
細菌感染すると破水や早産を引き起こしやすくなります!
そう説明して断っても大丈夫と思いますよ!☺️

  • ゆっち

    ゆっち

    特にダメとは言われてないです!
    早産だけは本当に避けたいので
    次の検診終わりにカンジダになったとでも言って
    せめて正産期までは
    回避してみようと思います( ˊᵕˋ ;)💦

    • 2月7日
243

手でしてあげるとかも嫌ですか🙈?

  • ゆっち

    ゆっち

    トラブルはないのですが
    もうお腹大きくて結構しんどいので
    そんな中、主人のしたいっていう欲が
    私の中で結構プレッシャーになってて
    そういう素振りを見せられると
    避けてしまいます(´Д`)ハァ…

    • 2月7日
みな

あたしも妊娠後期に入ってから性欲落ちました😅
それでも旦那は誘ってくるので上手いこと逃げたりお腹痛いって言って中断させます、、( ⋅ ̯⋅ ) 💭
自分の体調良くても絶対途中でお腹張ってきて苦しくなりますよね😩
もうそろそろちゃんと説明して理解してもらって我慢してもらうのが1番ですね、、、
お互い頑張りましょ︎☺︎❤︎
赤ちゃんの為にも( ¨̮ )💕

  • ゆっち

    ゆっち

    私も下っ腹痛いって言ったり
    誘ってくる前に「あー今日はなんだかお腹張るなー」って
    言ったりして逃げてます😅
    なんだかプレッシャーなんですよねぇ、、、
    明日はしようね!とか言われても
    その日の体調次第だしって思ったり😣
    そろそろちゃんと話し合って
    理解してもらおうと思います😔

    • 2月7日