※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

武庫之荘保育園の雰囲気やお昼寝の様子、案内者の対応について不安。内定はもらったが微妙な印象。通わせている方の意見が知りたい。

尼崎市の方!武庫之荘保育園って雰囲気どうですか??一度見学に行ったのですが、お昼寝の時で全然見せてもらえなかったし案内してくれた人が愛想悪すぎて、、通わせてる方いたらお話聞きたいです!片っ端から入所希望出したらここに内定いただいたのですが、印象が微妙だったので、嬉しいような複雑な気持ちで(´・ω・`)

コメント

꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

武庫之荘保育園からもう連絡来たんですね‼️私も6番目に一応書いてます。確かに、見学の感じとか先生、暗い感じに思えましたが、施設新しくなるしと思い、記入してるんですが。
コメントの返答じゃなくて、すみません😖まだ、連絡なくてモゾモゾしてます。
受かって良かったですね😊👍

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

追加ですみません。園児達はお歌とか踊りとかしてましたけど、楽しそうでした😋

• 2月7日
  • あや

あや

お返事ありがとうございます!朝一市役所行って結果聞いてたんですけどね(^_^;)そのあとすぐ電話も来ました!
    私も建て替えるし綺麗になるからいっかって感じで書いてました。。笑
    違うところに受かっているのかもですよ(*^^*)
    市役所に電話しても混んでるかなって思って市役所行ったら、全然人いなかったですよ笑

• 2月7日

直接行かれたんですね💦
    電話は何度か試したんですが、全然繋がらないので諦めて、園から電話来るの待とうかと😅でも、午後出かける用事あるし気になってしまって💦
    どこかに受かることを祈ってます🥺

• 2月7日
  • あや

あや

やっぱり電話繋がらないですよね💦もし落ちてたら直接文句言ってやろうと思って乗り込みました😂
    園からの電話は順番にって感じみたいなので今日掛かってこないこともあるみたいですよ💡
    まかろんさんは0歳児ですよね?だったら私より受かる確率あるし大丈夫ですよ(*´ω`*)受かってること祈ってます😍

• 2月7日

今日ではない可能性もあるんですね‼️希望でます🥺午前中にかかってきた方とかいたみたいなんで焦ってました💦0歳児ですが、私が求職中なので、4月逃したら絶対に無理!って思って6箇所も記入しました😅😅
ちなみにですが、園からの電話って旦那にかかる可能性もありますかね?固定電話はなくて私達の携帯を記入してるんですが。
逆に質問すみません💦

• あや

あや

もし不安でしたら午後お出かけされるついでに市役所寄ってみられたら確実だと思いますよ(^^)電話待つのソワソワしますもんね。。休職中だと1歳児は難しいみたいですね(>_<)
    電話は私も旦那の方の番号も書きましたが、私が育休中なので私の方に掛けてくれたのだと思います💡なのでまかろんさんも旦那さんの方には掛ける可能性はあまりないように思います(>_<)

• 2月7日

すみません、返信間違えてました!市役所結構遠くて😅
    私の方にかかってくるならやっばり待ってみす‼️ありがとうございます✨もし、同じ園ならこちらにまたコメントさせて頂きます😊

• 2月7日
  • あや

あや

そうなんですね(>_<)
    電話くるといいですね😭✨
    同じ園なら嬉しいです😊受かるように祈ってます!

• 2月7日