※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*( ¨̮ )
産婦人科・小児科

1歳の娘の予防接種の予約がまだできておらず、風しん麻しんなどの摂取券が届いていない状況です。春日井市での情報を教えてほしいです。

娘が1歳になって、予防接種の予約しようと思うのですが、風しん麻しん、水ぼうそうって市から摂取券など届いた覚えがあるのですが、どうでしたか?😭上の子の時あまり覚えてなくて😭💦四種混合とかの予約をしたいけど、風しん麻しんとかの摂取券が届いてないので、まだ予約出来てないです😭💦
ちなみに春日井市でふ、わかる方教えてください🙏💦

コメント

s.kitty

市からちゃんと届きますよ!❤

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

ありがとうございます😭💓

• 2月7日
はりまま

今週お誕生日ですが、名古屋市は先々週くらいに届きました。春日井じゃなくてごめんなさい🙏

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

おめでとうございます🧸💓届いたんですね🥺私のとこはまだまだなので、いつ届くか不安です😅早く予防接種の予約したいのに💭

• 2月7日

そっくりそのまま市役所に電話して聞いてみてはどうですか?

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

確認して電話しました😄

• 2月7日
yu-me

春日井市ですが1歳のお誕生日少し前に届いてました🤔
1月末がお誕生日だったので1月中には届きました🙂

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

市役所に電話したら、2月の月末に発送する予定だったらしく、早めに発送もできるみたいなので、今日明日発送してもらうようにしました🙌

• 2月7日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

上の子が月末が誕生日だったので、すぐ受けれた記憶があったので😅💦娘と日にちが半月も違うので、むしろ市役所に電話して良かったです🧸

• 2月7日