※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊娠・出産

夜中に規則的な痛みがあり、おなかがカチカチになり、破水での陣痛との違いを知りたいです。

夜中にいきなり生理痛?下痢?のような
痛みが規則的に何度も何度も来ました!
でも疲れもあったので、
お布団に横になり何時間か測って
そのまま朝を迎えました。
これは前駆陣痛ですか?
全く張らなかったのにその痛みの時だけ
おなかがカチカチになり、
結構しんどかったです。
一人目は破水からだったので
陣痛の始まりがよく分からなくて……💧

コメント

タロ

前駆陣痛だと思います😊
わたしもよくありました!
期待しちゃいますよね〜☺️💕💕

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    やっぱり前駆陣痛ですよね😹💧
    今朝にはすっかり落ち着いちゃいました!
    来たら来たで怖いけど、
    赤ちゃんに早く会いたいです💓💓👶🏻

    • 2月7日
  • タロ

    タロ

    わたしも陣痛の痛み怖かったんですけど、2人目だからこそ流れを把握してるので案外冷静に出産できました👶頑張ってください💕

    • 2月7日
  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    そうなんですね😃!
    でもやっぱり陣痛って一人目同様痛いですよね?😢😢楽しみですけど怖いです💧🙈

    • 2月7日
  • タロ

    タロ

    痛いです😭笑
    2人目出産は上の子もいますし不安も大きいですよね💦はやく元気な赤ちゃんと会えますように♡

    • 2月7日