※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるゆめmama♪
妊娠・出産

妊娠37週5日で、茶色のおりものや下腹部の痛みがあります。胎動は普通に感じますが、赤ちゃんが下がってきているのか心配です。おしるしは陣痛がくるまで続くものでしょうか。朝の掃除がおしるしにつながったのか気になります。

37週5日です。
昼頃から茶色のドロッとしたスライムっぽいおりものがトイレに行くたびにトイレットペーパーにつきます💦
多分おしるしだと思うのですが、胎動はまだ普通にあります。腰痛といいますか、鈍い痛みなのか違和感なのかわからないですが下腹部に少しあります💦あと胎動のたびに子宮口付近が中から針で刺されるようなチクンっという痛みがあって、一瞬でおわるんですが痛いです😱これは赤ちゃんが下がってきてる証拠ですかね?
おしるしって陣痛がくるまで続くものなんですかね?

朝に全部屋床拭きと掃除機かけたのがおしるしに繋がったのかな(*^^*)?

コメント

ゆうき、

同じく37週5日なので思わずコメントしました(笑)
もう、おしるしがあるんですね!
私は1人目の時は陣痛が来てからおしるしだったので。
私も時々子宮口付近痛くなる時があります!
待ち遠しいですね(∩´∀`∩)