※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

もう全部嫌になりました。子供の手の届くところにタバコ置くなって言っ…

もう全部嫌になりました。

子供が胃腸炎になって私も旦那もそれが移ったのにそれでも私は子供と旦那の看病したのに、私がこの人とだけは飲みに行くなと言った相手と飲みに行くし、それも前も同じことしてもう嘘つかないとか、そいつとは飲みに行かないと言ったのに簡単に裏切るし、今の旦那の仕事は給料もいいし福利厚生もしっかりしててブラックじゃないのに、今の仕事は俺のやりたい仕事じゃないとか言って転職するとか言い出すし、毎日毎日お弁当作ってるのにありがとうの一言もないし、旦那の実家からは私はボロクソ言われてるのに旦那はそれを目の前で聞いてても庇いもしないし、飲みに行くなと言った相手のことばっか庇って俺が誘ったからあいつは悪くないとか言ったと思ったら今度は私と喧嘩してキレ出して、お前が悪いとか言われたり。。

子供の手の届くところにタバコ置くなって言ってるのに何回言っても置くし、他の人の前では子供がなんでも口に入れるから危ないもの置けないですよとか言って自分育児してますみたいな感じ出すし、もうほんとに嫌になった。

恩を仇で返してくるし、私の味方とかしないし、嘘は何回でもついて自分の快楽のためなら私のこと裏切るし、子供生まれたのにやりたい仕事じゃないとか8年勤めてなんで今いうの!?って感じだし、自分のことしか考えてないし、なんでこんな人と結婚したんだろう、、

嘘ついたこととか指摘すると逆ギレしだすし、私は普通に暮らしたいだけなのに。
別に特別良いことがあってほしい!とかじゃなくて、平和に暮らしたいのに。

旦那と喧嘩が和解してもずっとモヤモヤとイライラが止まりません。
いつまで引きずってんだよ!俺が嘘ついたけど和解しただろ!と言われますが、和解というか和解するしかなかったと言うか。。

わたしには実家がないから頼るところもないです。
旦那の実家は地方です。

旦那はなんで私の気持ちわかってくれないのか、どうしたら伝わるのか考えても考えてもわかりません

3日くらい一人でいたい。

何も言わずに出て行きたい

子供は可愛いけど、もう最近は死にたいとまで思います

子供とも少し離れたい

私がおかしいのかわかりません、とにかく辛い

コメント

かと

他所のご主人にこんな事言うのもどうかと思いますが……。
最低ですね。読んでいて腹が立ちます。特に義実家から庇ってくれないという所、奥様より友人を庇う所、やってもいないくせに育児アピールする所が本当に無理です。というか全部無理です酷すぎます。
みさんはおかしくありません。そんな酷いことされて、おかしくならない方が不思議です。ご主人は甘えていて、失礼ですがみさんを見下しているのではないでしょうか。どうせ行くところもないし、という気持ちもあるはずです。
離婚という選択肢はないのでしょうか?失礼でしたら申し訳ありません……。

  • み

    私は旦那より4個年下なのでかなり見下されてます。
    離婚はしたいと思うのですが、一人で子供を育ててく自信がなくてなかなか踏み切れません。。
    とにかく今は本当に1人になりたいとしか思えなくて、旦那が夜勤なので昼間は家にいるので、買い物行ってくるから子供見ててって言ってそのまま当分帰らないようにしようかと思ってしまいます。

    • 2月7日