※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

土地購入について。マイホームを建てたいと思っています!いいと思ってい…

土地購入について。マイホームを建てたいと思っています!
いいと思っているハウスメーカーの営業さんが、とても条件の良さそうな土地を探してくれたのですが、この場合そのハウスメーカーで建てなくてはならないのでしょうか、、、?

コメント

ゴン

そのハウスメーカーがもっている土地ですか??それだったら建築条件付きでそのハウスメーカーで建てなければなりません。不動産屋さんの土地なら他のハウスメーカーでも建てられますよ🙆‍♀️

• ゴン

ゴン

場合によっては建築条件を外してもらえれば他のハウスメーカーでも建てられます✨

• 2月6日
  • めめ

めめ

不動産屋さんの土地ですが、不動産屋さんのホームページ等にはまだ掲載されていない先行情報をハウスメーカー経由で教えてもらったものです。
    とあるハウスメーカーの営業さんが探してくれたので、ほかの所で建てるのも気が引けてしまい、、、、
    回答ありがとうございます☺️

• 2月6日