※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊活

栃木県で不妊治療で有名な病院や中央クリニック、自治医科大学病院について情報を教えてください。通われた方の体験談を聞かせてください。

栃木県で不妊治療で有名、評判がいい病院がありましたら情報教えていただきたいです😣また、中央クリニックと自治医科大学病院は聞いたことがあるところなのですが、通われていた方いらっしゃいましたらお話聞かせていただきたいです😣

コメント

ままり

中央クリニック通ってました!
最初に全部の検査等をしてからスタートしてくれるので無駄はないと思います!保険で出来るものは保険でやってくれたりしました!
ただめちゃくちゃ暗い感じです😭
もちろん患者がですが…
雰囲気が苦手でした💦
先生も相性もあると思いますが、指名も出来ますよ😊

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

参考になります✨どうもありがとうございます❤️

• 2月7日
ぐっぺ

中央クリニックに通っていました!
常に混んでいて、事務的な感じで、テキパキ治療が進んでいくイメージです。
私は結果が出れば良いと思っていたので、その後腐れなさが逆に良かったです😄💦
上の方が書いているように、患者の皆さんは静かな感じなので、待ち時間は思い切り読書に集中できました👍

婦人科の疾患で自治医大に通っていた際に、中央クリニックは不妊治療に力を入れていて色々な症例に対応できるから、もし妊娠を希望するなら紹介状を書きますよ〜と先生が仰っていたので、それなりに信頼できる病院なのかな?と私は思っています😄

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

やはり有名なだけあって混んでますよね💦ありがとうございます💞

• 2月7日
あむたん

中央クリニックの宇都宮医院、本院ではないですが、、不妊治療なら!と誰に聞いてもここ!って感じだったのではじめ通いだしましたが、、わたしは雰囲気合わない感じで行くのを辞めてしまいました。
その二年後?くらいにまた評判が良かった宇都宮のかわつクリニックに通いだしました!
病院の雰囲気も柔らかい感じですし、先生は好みが分かれるかもですが、わたし的には患者さん想いの先生だなーと思えたので、通い続けられました。

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

先生の合う合わないはありますよね😣ありがとうございます💞

• 2月7日
いぬ

宇都宮の中央クリニック通ってました。
他の方も書いてますが、事務的です。でも、治療が長引くと逆に楽でした💦先生は面白い人ですが、基本は淡々としてますね。
本院にも何度か行きましたが、どの先生も腕は確かだと思いますよ!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

参考になります😌ありがとうございます🥰❤️

• 2月7日
na-✴︎

自治医大通ってます。
土日はやっていないですし、曜日によって午前診察の日と午後診察の日があるので、都合がつけられればオススメです😊

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

大きい病院ですし、何かと安心な気もします✨ありがとうございます💖

• 2月7日