※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
家族・旦那

旦那にイライラします。旦那さん、明日から泊まりの出張なのに、全然用…

旦那にイライラします。

旦那さん、明日から泊まりの出張なのに、全然用意してないし、今日、18時には帰ってくるって言って晩御飯もそのつもりで作ってたのに、いっこうに帰ってこないし連絡もない。
食べる時間がどんどん遅くなるから、結局旦那抜きで食べることになったし、お風呂に入る時間がずれ込んで子どもたち眠くなってイライラしてるし…。

遅くなるんなら、はよ連絡せぇよ。

出張、前から分かってることなんだから、お休みの日にしとけよ。って思う。前日にバタバタとやられたら、こっちがイライラする

そのお休みの日には、昼は趣味のバイクで走りに行き、夜は飲み会。 

いやいや、夜に飲み会で出るなら、昼は家にいて、家事手伝えよ!と思う。

スーツもまだクリーニング出してないのに嫁任せ。
泊まるホテルの予約取るのも嫁任せ。

おい!ちゃんと早めに計画して準備しろ( ̄□ ̄;)!!と思うのはあたしだけだろうか。

コメント

なっちゃ

自分の事くらい自分でやらないのはホント迷惑ですね☹️
私はとことんほっとくタイプです。

  • happiness

    happiness

    できるかぎり、ほうってはおくんですがね(T_T)あまりにもバタバタするんで助けてしまいます。

    • 2月7日
R&S&H

うちも出張行く前日に
カバン出して荷物詰といてなって当たり前のように言われて
はぁ?っなりました

なぜ着替えを私が
詰めなければいけないのか?
って聞いたら
嫁の仕事やろ?って😡
私は子どもは産んだけど
旦那は産んでないって毎回言ってます😂

  • happiness

    happiness

    ほんと、それですね(笑)
    電気代つけたら付けっぱなし、最後に入ったのにお風呂の窓は開けない…。
    子どもが3人いるみたいです‼️

    • 2月7日
(•᎑•)👌💕

やってくれると思って甘えてるんですよ(笑)
放っておけばいいんです(笑)
本当に忙しくて大変そうな時だけは手伝ってもいいと思いますが、
基本的に出張なんて自分の仕事なんだから自分でやらせた方がいいですよ( ; ; )

  • happiness

    happiness

    毎日、仕事頑張ってくれてるから、ほうっておけず…。
    あたしが甘いんですかね💦

    • 2月7日
ちぃまま

私の旦那は逆パターンでイライラします。
毎日毎日、朝から夕方までずーっと寝てて一向に起きない。あたし1人で暗闇で携帯ポチポチ、、、
自分のしたい事は勝手に決めて事後報告。何の手伝いもしない。毎日イライラです。
でも、ある日から見方を変えて、旦那の事を「人間ATM」だと思う様にしたら、何故か気持ちが楽になって(笑)
大したお金じゃないけど、「人間ATM」だと思っています。
すみません、私の意見を言ってしまい.......

  • happiness

    happiness

    人間ATM( ̄□ ̄;)!!笑ってしまいました‼(笑)

    • 2月7日
  • ちぃまま

    ちぃまま

    そんなもんで良いんです😝

    • 2月7日
あっちゃん

やってくれるって思って甘えてるなら、何もやらずに野宿させるか健康ランドに泊まらせればいいと思います。
そういう人って、痛い目を見ないと直さないと思います。

  • happiness

    happiness

    痛い目にあってほしくはなくて…。
    きちんとした所に泊まって欲しい‼️と考える私が甘いんですかね💦

    • 2月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうに思ってるなら、イライラして文句言わずに開き直った方がいいですよ…。

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

前日とか当日の朝バタバタするのむかつきますよね!だから前から言ってるじゃん…てなりますよね💔
えー!泊まるホテルなんかとってやんなくていいですよ!とまれなくなってしまえばいいのに!自分の着るものくらい把握しとけって思います!すいません笑

  • happiness

    happiness

    そうなんですよ( ̄□ ̄;)!!当日に用意されると、こっちがイライラします。

    • 2月7日