※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomonee
妊活

右下腹部が冷えていて痛みも感じる。同じ症状の方いますか?情報が見つからず質問しました。

高温期10日目です。

今日昼間から、右下腹部の卵巣あたり?が何だかスースーします。体の内側が局所的に冷えているような感覚です。手で触っても冷えてはおらず、他の部分と同じ温かさです。

同じような方いませんか?

こんなこと初めてで、インターネットで検索してもなかなかヒットする情報がなかったため、こちらで質問させていただきました。

冷えを感じる他には、右下腹部のキリキリした痛み、下腹部全体の鈍痛があります。

よろしくお願いします。

コメント

kuku0505

答えになってないかもですが…

今回私は、左側から排卵すると病院から言われていたので、左だと思うのですが、排卵後1週間位のときに、1日だけチクチクっと痛かったことがありました。

妊娠初期症状でよく、お腹がチクチクすると聞いてたので期待しまくりでしたが、3日前くらいからは下腹部の鈍痛があり、今日リセットしましたm(__)m

スースーというのはちょっとわからないですが、気になりますね💦