※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
お出かけ

沖縄住みの方や沖縄に詳しい方、ぜひアドバイスいただきたいです(*^_^*)…

沖縄住みの方や沖縄に詳しい方、
ぜひアドバイスいただきたいです(*^_^*)

北海道から1歳半の子供を連れて6月に沖縄へ行きます。3泊4日の予定で、3日目に日航アリビラで友人の結婚式があることから、恩納村に3泊宿泊しようかなと思っていましたが、旦那が節約も兼ねて1日目は首里城の観光などで済ませて那覇市のホテルで良いのではないかと、、、。

私はせっかくですのであまり高いところは泊まれませんが、少しでも良いリゾートホテルに泊まりたいです。笑
あと私は美ら海水族館とアメリカビレッジに行きたいです!

ザックリな希望ではありますが、以上のことからオススメのプランやオススメの場所、ホテルなど、何でも良いので教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします♡

コメント

ぽん*

アリビラにて結婚式があるなら、恩納村あたりに宿泊したいですよね💓

アリビラよりお得感があるのは、
シェラトンやリーザンなどはいかがでしょうか🤔?

アメリカンビレッジには恩納村向かいながら、もしくは帰り際に寄れますし、美ら海にも40分程で行けると思います!

夏色☆

飛行機の時間によっては1日目か3日目は那覇でも良いかもですね😊

またはアメリカンビレッジのとなりのビーチタワーも子連れには良さそうです✨

あとは恩納村だと私はカフーリゾートがおススメです!

りっくん♡

北海道住みで、5年前の6月に沖縄の読谷村で結婚式をしました。
友人たちは3泊4日で3日目に結婚式になる日程で来てくれました。
どこに行きたいかにもよりますが、恩納村辺りだと美ら海水族館や古宇利島にも行きやすいと思います🚌
那覇周辺も観光するなら1日目は那覇で一泊がいいかもしれないですね😊

友人たちは1、2日目は名護周辺に宿泊、3日目はこちらのワガママでチャペル前の残波岬ロイヤルに宿泊してもらいました。
恩納村か北谷にホテル取ろうかなって言ってた友人もいましたが、結婚式後に車移動がないのはラクだったと言ってました‼︎
3日目に日航アリビラに宿泊とかもありかもです✨

何度か日航アリビラには泊まったことありますが、和食の朝食が好きです☺️

SAKURA

恩納村なら、美ら海遠いですがいけます✨
アメリカンビレッジは北谷なので、恩納村からも近くはないですがいけます😆

ルネッサンスリゾート、ココガーデン、かりゆしホテル、エグゼス、カフーコンドフチャク、カヌチャ、ビーチタワー。。が、ぱっと浮かびました。

那覇あたり見るなら、那覇に1泊してもいいかなって思います⭐️
那覇からは北谷も割と近いです♪
でも、那覇のホテルはほとんどビジネスホテルな感じで、海も港って感じでリゾート感はないです😭

泊まった事ないですが、瀬長島のウミカジテラス近くの瀬長島温泉のホテルも、海、空港見えるし温泉あるし、那覇ならここでも沖縄感はあるかなと!
でも、飛行機うるさいです😂