※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
お出かけ

池袋か新宿での子連れ遊び場について教えてください!お互いに一歳半過ぎ…

池袋か新宿での子連れ遊び場について教えてください!
お互いに一歳半過ぎの子供がいる友達と、土曜の午後3時くらいに待ち合わせして、どこかで遊んで、早めに夕飯を食べてそれぞれ帰宅することを考えています。
東京に詳しくないので教えていただきたいのですが、池袋駅か新宿駅から徒歩圏内で、①子供を遊ばせられる場合(デパート内のキッズスペースでも大丈夫です)、②子連れで入りやすい夕飯のお店はありますか?
おもちゃ美術館に興味があったのですが、夕方には閉館してしまうようなので行けず💦
土曜なので人混みも気になっており、場合によっては夕飯は一緒に食べずに帰ることも考えています。

コメント

ナナ

体を動かすキッズスペースとはちょっと違うかもしれませんが、
パセラは子連れでも過ごしやすいです。
個室だから騒いでも平気だし、おもちゃも貸してもらえます!お気に入りのDVD持ち込みもok!
食事は新宿でしたら子連れの聖地とも言われるレストラン「キチリモリス」もおすすめです。ランチしか行ったことありませんが、早すぐに予約がいっぱいになるのでお早めに〜!

• かなかな

かなかな

ご返信ありがとうございます😊
    なるほど、カラオケなら過ごしやすそうですね!おもちゃの貸し出しもあるんですね。
    子連れの聖地のレストラン、初めて知りました。教えて頂きありがとうございます!良さそうな店内でこちらも気になりました!
    参考にさせていただきます!

• 2月6日
まりか

新宿のパセラはどうですか?💓
キッズルームがあって個室だからのんびりできるし、ママ会プランもありますよ😊

• かなかな

かなかな

ママ会プラン見てみました!良さそうですね!
    パセラ、新宿や池袋に何店舗かあるようですが、おすすめは新宿本店でしょうか?

• 2月6日
さぁくちゃん.a

1.新宿でのお外遊びなら、伊勢丹や小田急などの百貨店の屋上ですね💦
今の時期は寒いのでオススメできませんが…
池袋だと、東武百貨店ににこはぴきっずや、ヤマダ電機(LABI1)にユーキッズアイランドなどがあります☺️
2.百貨店のご飯食べる所はlunchしか行ったことがありませんが、子連れにも親切だと思いますょ‼️

• かなかな

かなかな

百貨店の屋上で遊べるんですね!暖かい時に行ってみたいと思います。
    池袋にも色々あるんですね!百貨店で遊んでそのままレストランに行くのも良さそうです!

• 2月6日