※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
お出かけ

家族旅行についてです3月に旦那が5連休を頂いたみたいです!そこで新婚旅…

家族旅行についてです

3月に旦那が5連休を頂いたみたいです!
そこで新婚旅行と初めての家族旅行を兼ねてお出かけする予定です!

2泊3日程度で考えておりますが、まだ定まっていません。(行く場所によるかなと🤔)
その時息子は0歳5ヶ月半くらいです。
神奈川県横浜市に住んでいます
今回はお外で観光よりはホテル又は旅館内でゆっくりがいいかなと考えております。
帰省で新幹線経験済みで特に大きなトラブルなかったので新幹線利用範囲でも大丈夫です。

皆様のおすすめのお宿や観光地?ありましたら教えていただきたいです🙏

コメント

さく

私が子連れで行ったホテルで、よかったところになってしまいますが…

栃木の那須にある、エピナール那須はベビー&キッズルームがあり子連れ旅行にはとても優しい宿でした✨

お部屋にもおもちゃが用意されています☺️
初めて息子と一緒に泊まったホテルで、ここでよかったと思いました💓

宿でゆっくりとのことですが、周辺観光地は、りんどう湖レイクビューや那須どうぶつ王国があります。
あとはパン屋さんがいくつもあり、私はペニーレインというパン屋さんに寄りました♬

5ヶ月だとまだ動物などあまり興味薄いかもしれませんが、那須旅行は楽しかったです☺️

ちなみに私も横浜市です✨

• ☆彡

☆彡

ありがとうございます!

実はそちらで少し働いてたことがあって…🤣
    まさかの回答にどきっとしちゃいました笑
    めっちゃウェルカムベビーですよね💘

子供ができたら行きたいなーなんて思ってたのですが、このコメントを拝見してとても行きたくなりました💕😆

ありがとうございます!
    旦那さんにも相談してみます!

• 2月6日
  • さく

さく

お勤めされていたんですか✨
    素敵なところで働いていらっしゃったんですね☺️

料金少し高いですが、子連れに優しくて、また行きたいって思いました💓

• 2月6日
  • ☆彡

☆彡

短期間でしたが、可愛いお子さんいっぱいでとても気持ちよく仕事させていただいてました☺️

ありがとうございます!
    相談したらここにしようとなりました!

本当にありがとうございました😊

• 2月6日

2泊3日新幹線ありなら
美味しいもの食べに大阪とか名古屋行きたいです💓
私も神奈川なんですがあえて近場で
何かあってもすぐ帰って来れる箱根とか行くかもです✨
お風呂大好きなんですが銭湯はオムツだと厳しいので内風呂ついてるところとか魅力感じます💓
生後5ヶ月だとまだまだいつ熱出すかとか心配もあるので近場だと安心だと思いました✨

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます!
    箱根の温泉、実は行ったことなくて憧れなんです♡
    子供のこと考えると近場いいですよね😂
    インフルエンザとかも流行ってるし箱根ならすぐなので安心ですよね…

箱根だと、旦那と2人でゆっくりしたいなーって思ってしまって😩
    内風呂やお部屋食で探したらなかなかいいお値段したので私が働き始めたら行きたいなーと思います💪🏻💪🏻

• 2月7日