※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NKc♥︎mam
ココロ・悩み

子供が朝から泣き続けて、寝ても15分しか眠らない。母親は体調が悪くても子供には関係ない。どうしたらいいかわからず、逃げ出したいと感じている。

もう久々のギャン泣きでノイローゼ。

朝からずっと泣いて
ミルクでもない、オムツでもない、
お風呂入れたのにギャン泣き。

私が体調崩しててダルイのに
子供にはそんなの関係なし。

寝ても15分。

ため息しか出ない。

抱っこしても泣くし
どうしたらいいんだろう。

ここから逃げ出したい😭😭😭

コメント

koutan

大丈夫ですかぁ??うちも昨日夜にそんな、感じでした(>人<;)

みいまま

うちも前にありましたー!
たまに何でもないのにギャン泣きで泣き止まないことあります😭
抱っこして部屋中ウロウロしてもちょっと泣き止んだって思ったらまたすぐギャーー!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ほんとなんなんでしょうね…?
安全な場所に寝かせてちょっと放っておいてもいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
『うんうん…今日は泣きたい日なのねー。気が済むまで泣けばいいよー』ってひたすら抱っこでもしてあげて下さい♡

って、簡単にコメントしてますけど、ギャー泣きされてる最中はほんっと一緒に泣きたくなりますよね😭
辛いでしょうが一生続くわけではないので…がんばってください‼︎
旦那さんがいるなら代わってもらいましょ!

しんいちろうはは

赤ちゃんも何で泣いてるかわかんないらしいですね(^^;;
こわかったり、さみしかったり、ママに甘えたいんだと思います♡

泣くと筋肉使うから、またぐっと成長するタイミングなのかもしれません(^^)

うちはギャン泣きしてたら朝まで付き合うつもりで腹くくって、
「おーおー育ってるねー( ´ ▽ ` )
超泣くじゃんウケるーww
動画撮ろw」ってしてます( ^ω^ )

Sちゃん☆彡.。

関係ないですよねぇ😂
うちも2歳ですが、2歳にもなると一人でうろうろしてなにするかわかないし、意思表示で出してるので大変でした❗
多少泣いてても大丈夫ですよー😆

ああ

体調悪いときに、赤ちゃんに泣かれると辛いですよね(´・_・`)
気持ちと身体がついていかなーい(´・_・`)
しかもこっちが体調悪いときに限ってギャン泣きしたり(´・_・`)

大丈夫ですか?頼れる人はいますか?

何しても泣くときは、赤ちゃん泣きたい気分なのだと割り切ってみるのもいいかもしれないですね*
泣き声きくと、ウンザリしますが、、、
わたしは抱っこしながら、テレビみてます(´・_・`)

yu-s

ママの体調悪いのにーのイライラが 伝わってるかもしれないですね(;_;)

おしゃかなさん

何をしても泣き止まない時は
小児科の先生に
赤ちゃんはお腹が痛いか、胃が痛いかで泣いてると言われました。

横抱きをしながらお腹、胃をさすってあげてみてはどうでしょうか?

NKc♥︎mam

みなさんコメントありがとうございます(泣)
私が体調崩してるのがいけないんです(泣)本当に子供には八つ当たり的な感じになってしまい。。旦那が仕事から帰ってくる時間が遅いのでそれまでの時間が本当に苦痛で(泣)でも明日は実家に行って娘を預けて私は体調回復に努めます(>_<)たくさんのコメント本当にありがとうございました♡
共感して頂ける皆さんがいてとても心強かったです!本当にありがとうございます♡