※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

24週目の検診で性別が分からず、先生の判断が変わりました。エコー写真では不明。皆さんの意見を聞きたいです。

性別についてです‼️

24週目にはいりました☺️
1か月前に検診した時は、割れ目がみえるから
女の子だね〜と言ってた先生。
今日検診へ行ったところ、男の子かも?!と
言われました😅ブツがみえたようで。。。
次回で確定だねっと言って検診おわり。
全然もらったエコー写真では分かりませんー😭
上の写真が先生曰くお尻の部分で
真ん中にでてるのが男の子のシンボルだとか。。

写真見る限りどうなんでしょう??
皆さんの意見お聞かせください😆

コメント

deleted user

このエコーだと男の子に
見えますね👌

  • なっちゃん

    なっちゃん

    本当ですか?!😆
    やはり男説が高そうですかね!

    • 2月8日
natyoko

わかりにくいですが、うちの子のエコーと似てるかも?
なので男の子かもですねー^_^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですね😳何か見分けるポイントがあるんですね!!

    • 2月8日
ままままりぃ

私にも男の子に見えます☺️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    この写真ご覧になってお分りになるのすごいです😳次で確定できるといいんですが…

    • 2月8日