※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやぴーや
家族・旦那

夫婦関係が良くない方、離婚は考えていますか?それともそのまま過ごして…

夫婦関係が良くない方、離婚は考えていますか?
それともそのまま過ごしていますか??

原因は浮気とかではなく、お互い性格や考え方に不満があります。
子供たちがパパ好きなので、私が我慢すれば…とやり過ごしてきましたが、もっと自分のことを大事にしてくれる人といたい、この人とこの先何十年も一緒にいるのはもったいない思ってきました。
パパママが仲良くないと子供たちにも悪影響かなと。。

でも誰に相談したらいいやら、、何から始めたらいいやら、、お金も無いし、頭の中ぐちゃぐちゃです。。市の相談とかで聞いてもらうのはアリなのかな。。
同じ状況だった方、経験した方など、なんでもいいのでお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママり🔰

市の電話相談したことあります。匿名でできるし結構気持ち楽になりましたよ😄

  • ぴーやぴーや

    ぴーやぴーや

    こんばんは
    電話相談もできるのですね
    気持ちが楽になるのは大きいですね✨
    ちなみに、どんなアドバイスをされましたか??😣

    • 2月7日
YY

性格の不一致で離婚を考えましたが
なかなか踏ん切りつかないですよね~。
私は最終的に旦那の浮気発覚して
離婚しましたが
離婚して良かったです!
こんなストレスフリーになるなら
もっと早く離婚すれば良かった!

そして私自身、シングルで育ちましたが
親が離婚するまでは不仲なのは分かってて
そんなに喧嘩するなら離婚すればいい、
こんな家帰りたくないって思ってました。
やはり両親が不仲なのが
見えるとしんどいです。

  • ぴーやぴーや

    ぴーやぴーや

    こんばんは
    浮気とか決定的な理由があるとまた違いますよね😖性格不一致だとモヤモヤしたまま月日がたってしまって、大丈夫そう…と、やっぱ無理だ…を繰り返してます。
    ストレスフリーいいですね✨

    不仲なのはわかりますよね😔

    • 2月7日
れい

まだ産まれてないけど
離婚したいです😂😂😂

  • ぴーやぴーや

    ぴーやぴーや

    こんばんは
    臨月なのに、ストレス抱えちゃっているんですか😭😭
    産まれからやって行けるのか不安になっちゃいますよね、、

    • 2月7日
  • れい

    れい

    ずっと子供の為と思って我慢してきたけど限界がきちゃって。。。
    もぅ、精神的にきついです。

    でも、シングルになるのも
    相当勇気あるし、パパは欲しいですよね。

    • 2月7日
  • れい

    れい

    勇気あるし←いるし
    のまちがぇです笑笑

    • 2月7日
岩田さん

分かります。今私も同じ状況です。

  • ぴーやぴーや

    ぴーやぴーや

    こんばんは
    そうなんですか😢 モヤモヤしてストレスですよね…
    私は心配かけるから親にも相談し辛く…

    どなたかにご相談されていますか??

    • 2月7日