※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai♡
妊娠・出産

39週の臨月妊婦が「こはる」の漢字に悩んでいます。最終的に「小遥」がバランスよく読めるか検討中。漢字についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!
明日で39wになる臨月妊婦です👶
性別は女の子予定で現在名前を考えていてずっとつけたかった「こはる」がいいなと思ってます🌼
ただ!漢字がなかなか決まらず‥たまひよの名前鑑定や他のサイトでみても苗字と合わせても画数が悪かったり💦
小春、小晴、心春、心晴、心陽、心暖‥他にも色んな漢字で検索もしました😵
そして我が家の苗字が一文字でして気に入ってた心春だとなんとなく一文字の苗字に並べると「心」がバランス悪い💦画数もよくなかったです。
最終的に画数もよくてバランスも見たら「小遥」がキレイにおさまるかなぁと思ってます!
この漢字は誰がみても「こはる」と読めますかね?🤔苗字もあまり見ない苗字で、よく何て読むの?って言われることが多い為、名前まで読みにくいのは可哀想だなと思って質問してみました!
みなさんよろしくお願いします🙇

コメント

ぴぴまる

読めると思います💓💓

• ai♡

ai♡

コメントありがとうございます💓
    読めて良かったです🙌🌼

• 2月6日
🐤

読めると思います😊
可愛いです❤️

• ai♡

ai♡

コメントありがとうございます✨
    読めて良かったです🙌🌼ずっと可愛い名前だなぁと思っていて😊つけれる時がきてよかったです😁💕

• 2月6日
いっちゃん

私の娘もこはるなので嬉しくてコメントしました^ ^
漢字読めると思います😍

• ai♡

ai♡

娘さんが「こはるちゃん」なんですね😍可愛い名前ですよね🌼ちなみに漢字はどんな漢字ですか??

• 2月6日
  • いっちゃん

いっちゃん

我が家は心晴です❤️
    そのままですが心が晴れやかな子になるようにと付けました^ ^
    そのおかげかは分かりませんが、とてもとても明るく元気な女の子です🤣

• 2月6日
  • ai♡

ai♡

「心晴ちゃん」我が家も候補にあがってました🙌心が晴れるって素敵ですよね🙌💕別でコメント下さった方も心晴ちゃんの予定だそうで😍確かに「晴」がつく子は私の周りでも明るい子が多い気がします😊🌼

• 2月6日
こはママ❤︎

私も、こはるちゃんにする予定です!可愛い名前ですよね💓
「小遥」という漢字素敵です!読めると思います!
ちなみに我が家の漢字は「心晴」予定です。
知り合いにこの漢字のこはるちゃんがいてとても明るく良い子だったのでマネさせてもらうことにしました😆

• ai♡

ai♡

同じ名前嬉しいですー🙌💓こはるちゃん可愛いですよね🌼心が晴れるで「心晴」最後まで候補にあがってたんですが我が家の苗字では「心」がバランス悪くて残念ながら無くなるかもです💦楽しみですね💓

• 2月6日
  • こはママ❤︎

こはママ❤︎

一見古風ですが、女の子らしくて気に入ってます💓
    名字とのバランスも難しいですよね💦
    我が家ではすでに「こはちゃん」と呼んでます笑
    楽しみですね👶

• 2月6日
  • ai♡

ai♡

ですよね😍古風っぽいけど女の子らしくて可愛いですよね🌼画数とか色々調べたりしましたか?お寺でみてもらったりする方もいるみたいで✨

• 2月6日
  • こはママ❤︎

こはママ❤︎

画数は可もなく不可もなくって感じです💦
    本当は画数がベストな「理桜」ちゃんしようかと思っていたのですが、私自身の名前に似ているのと、母親と主人が「こはる」の方が響きが好きということで、こちらにすることにしました‼️
    本当は画数バッチリの方が良いんでしょうけどね、、💦女の子だし、悪すぎなければいいのかなと😅

• 2月6日
  • ai♡

ai♡

そうなんですね🙌でも確かに女の子は結婚したら苗字も変わるだろうし、そこまでひどくなかったらいいですよね👍💕なかなか完璧な画数は難しいですよね💦

• 2月6日
  • こはママ❤︎

こはママ❤︎

残念ながらそもそも苗字が凶で😱😱笑
    ai♡さんは、まもなく赤ちゃんにも会えますね💓
    安産をお祈りしております☺️☺️

• 2月6日
  • ai♡

ai♡

うちも苗字がそもそも凶です😂だからどんなに名前が画数よくても苗字に負けてしまってる?ような😂一緒ですね🤣
    もういつ産まれるのかソワソワです💦お互い元気な赤ちゃんが産まれます様に🙏✨ありがとうございました💓

• 2月6日