※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

柏木産婦人科での出産予定ですが、新生児聴力検査の予約や出生届の手続きはどうなるか教えてください。

質問させて下さい。千葉市の柏木産婦人科で出産予定になります。
新生児聴力検査の予約は受け付けで行いましたか?それとも直接 先生にお願いするものなのでしょうか?
あと、出生届は病院側が用意してくださるのでしょうか?

もし柏木産婦人科でご経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ゆっこ

1月に柏木産婦人科で出産しました!
入院中に聴力検査の申込書を渡されるので、それをナースステーションに持って行きました(^^)
出生届は、病院側が用意してくれましたよー!

出産、頑張ってください♪

• さっちゃん

さっちゃん

すぐのお返事ありがとうございます!
    そしておめでとうございます!!
    とても参考になりました。
    本当にありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ

わたしも昨年5月に柏木産婦人科で出産しました。
聴力検査は上の方がおっしゃる通りです。子供が寝てる間しかできない検査で、寝てるのを見計らってやってくださいます!

あと少しで出産ですね!楽しみですね。陣痛中も出産後もみなさんに優しくしていただき、強いていえばもっと入院してゆっくりしたかったくらいですよ。笑笑
食事も美味しかったです!
無事の出産お祈りしてます!

• さっちゃん

さっちゃん

お返事ありがとうございます!
    もうそろそろかなぁ〜と思うと楽しみなのと少し緊張してしまいます😄
    でも皆さん乗り越えていますもんね!

食事楽しみにしています笑笑!
    お返事本当にありがとうございました😊

• 2月6日