※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

3月で1歳になります。ちょうど誕生日に合わせて、主人の仕事が休めるた…

3月で1歳になります。
ちょうど誕生日に合わせて、主人の仕事が休めるため1泊2日か2泊3日で誕生日旅行に行きたいと思っています。
ゆっくりできてちょっと観光もできたら嬉しいです。
移動は車で考えていて愛知、岐阜、三重、静岡のどこかでおすすめの宿や観光スポットがあれば教えて頂きたいです!
赤ちゃん連れでも快適に過ごせるとこがいいです。
あと1歳の誕生日ってどんなことをしますか??

コメント

三重の幸洋荘さんよかったですよ!

• みなみ

みなみ

調べてみます!
    ありがとうございます😄

• 2月6日
ザト

伊勢志摩とかどうですか?
一歳の誕生日はディズニーで過ごしましたが、うちの子たちは温泉大好きなので、0歳の頃から毎月旅行していて、温泉のあるホテルの時はテンション上がってるようでした😊

• みなみ

みなみ

毎月旅行いいですね!
    うちも温泉好きみたいです!
    ディズニーもいいですよね〜◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
    伊勢志摩も候補で見てみようと思います!
    ありがとうございます😄

• 2月6日
ぽりん

来月で1歳おめでとうございます🎂✨
我が家は次男の1歳と、私の誕生日、結婚10周年が近かったので、伊勢志摩に1泊2日で旅行いきました!
1日目は鳥羽水族館へ行き、季さらという温泉宿に宿泊しました!家族向けの施設らしく、部屋が全て独立した建物で全ての部屋に露天風呂がついています💓料金は少し高めですが、それ以上のサービスで、たまにの贅沢には最高でした(^^)おすすめです!
2日目は伊勢シーパラダイスと伊勢神宮にいきました。伊勢シーパラダイスは動物たちがとても近くて、次男も興味津々楽しんでくれてました🐬
割とゆっくりした旅行で楽しかったです♪

参考になれば☆

• ぽりん

ぽりん

追記☆
    季さらには赤ちゃん連れプランもあって、子供用浴衣やお尻拭き、お粥サービスなど、とても親切にして頂きました!
    あと女性の方は浴衣の柄が選べます!たくさん可愛い柄があって迷いました!
    よかったら調べてみてくださいね(^^)

• 2月6日
  • みなみ

みなみ

詳しくありがとうございます‼️
    参考にさせていただきます😄

• 2月6日