※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy!
妊活

生理予定日が明日で、初期症状が出ている不安があります。フライング検査をしたいけど、結果が怖いです。

明日が生理予定日!!
フライングしたーーーい!けど、真っ白見るのも怖いー😂
なんとなーく胸が張ってる、生理前なのに腰が痛い、少しおりものが水っぽい?!もう全部初期症状に結びつけてそわそわしてます😭💕

コメント

あぐー

フライングしたいけど、、真っ白見るのも怖い気持ち、すっごくわかります!!!
初期症状バンバン出てますね🐤
妊娠してますよーに!💞

• mommy!

mommy!

お返事ありがとうございます😊
    もう、当てはまるものだけ信じて1人そわそわしてます笑
    半分思い込みでそう感じてるだけかな?って思いながらがっかりし過ぎないための予防線はってます笑

• 2月6日
ェムェム

自分の身に起こる全てが、妊娠初期症状のような気持ちになってきますよね(^^)
私は生理予定日2日後に我慢できず検査しました!
授かってるといいですね(^^)

• mommy!

mommy!

お返事ありがとうございます😊
    そうなんです!!もう全て初期症状です笑
    想像妊娠してしまうんじゃないかと心配になるくらい当てはまる物だけ探してます。笑

• 2月6日
しずく

その気持ちわかります💦
フライング怖いですよね〜
わたしは生理予定日昨日でした!
今朝から喉が痛かったり体調悪くなり、ソワソワしてます💓

• mommy!

mommy!

そわそわし過ぎて体に悪いような気がして気になるならと思って1週間後から使用できる検査薬でフライングしましたが真っ白でした笑
    まだリセットするまで諦めませんが、なんか結果をみたら少し気持ちが落ち着きました笑

お互いに授かってるといいですね😭💗

• 2月6日
  • しずく

しずく

フライングしたんですね!
    1週間後のならまだ可能性ありますね✨
    確かに、一回検査すると落ち着きそうですね。怖いですが💦
    はい!妊娠してますように💕

• 2月6日