※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
ココロ・悩み

12月16日に性行為後、生理が遅れているが妊娠か心配。6日目に小さい塊が出たが、妊娠の可能性は低い。周りの話に惑わされず、ストレスも考慮。

12月16日が排卵日で27日にゴムなし外だしで性行為しました。31日大晦日に生理が6日間続いて。1月25日が生理予定日だったんですか1週間2日遅れて2月2日に生理が来ました。生理前は腰痛いなあお腹痛いなあってのがあったんですが生理になった瞬間生理痛がありません。2日目くらいには右側の下っ腹が痛かったり。。遅れた理由は職場ストレスだと思います。
現在6日目の生理でレバー状の小さい塊が出てました。

妊娠はしてないですよね。周りが妊娠したかもだの言ってて自分も不安になったりします😭😭思い込みが激しいのか。。。
周りの話を聞いてたりすると自分まで気持ち悪くなったりと。。
6日目でレバー状の小さい塊なんて出るもんなんですか?😥😥

コメント

フルフル

12/27以降避妊して性行為をして、生理がきているのであれば、妊娠はしてないと思います!
が、心配であれば検査薬を試してみては?生理予定から1週間経っていれば検査薬できるので今日でもできますよ✨

• きら

きら

27日以降から現在の生理の予定日までは一回もしていません!なるほど!れ

• 2月6日
めぐぴろ

あたしは 生理の時たまに小さいカス?レバーみたいの出ますよ!

• きら

きら

あ、ほんとですか汗
    遅れると心配になります。。

• 2月6日