※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

赤ちゃんを連れてディズニーについてアドバイス下さい(*^^*)3月末に1泊…

赤ちゃんを連れてディズニーについてアドバイス下さい(*^^*)

3月末に1泊でディズニーに行きます!1日目にランドに行き2日目はホテルでランチして帰ります🍙

その頃子どもは8ヶ月半です。今の段階で、ひとり座り、つかまり立ち、ずり這いは出来ます。

どのような1日がいいでしょうか?
宿泊はオフィシャルホテルです。モノレールの移動があります。
イッツアスモールワールドには乗りたくて、ファストパス取ろうと思ってますが、早い時間帯になくなりますか?

皆さんなら何時頃までならランドにいますか?

コメント

Yun.

スモワは最近落ち着いたので
FPはそんなにすぐには
なくならないと思いますが
早めの方が早く乗れます!
まだ8ヶ月なら夕方くらいまで
ですかね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

• メイ

メイ

ありがとうございます(*^^*)
    開園と同時には行けなそうなので10時ぐらいを目安に行けたらなと思ってます☆*°入ったらすぐにイッツアスモールワールドのファストパス取りたいと思います♡

やっぱり夕方頃ですよね!子どもの様子みて行動してみます❣️

• 2月6日
かえ

3月だとまだ朝晩の冷え込みが強いので、日が落ちる前には帰ると思います。
ベビーカー(当日レンタルもあり)を使うなら、風よけにレインカバーがあると良いと思います。

3月末は学生の春休みと被ってめっちゃ混んでいると思いますので、乗り物乗りたいならファストパス必須です😣
スモワは回転も早いし、すぐ無くならないと思いますが、早めに行かないと遅い時間のファストパスになってしまうかもです。

私は娘が10ヶ月の時に連れて行きましたが、お座りが出来たので割と色々乗れるものがありました!
でも暗いアトラクションはイマイチな反応で、やはりスモワが一番楽しそうでした😁
アトラクションよりも、パレードの方がウチの子は反応が良く楽しめたようでした!ただ良い場所で見るためには前もって場所取りが必要なので、シートや防寒具など前もって準備が必須です😅

当日楽しめると良いですね😊

• メイ

メイ

ありがとうございます☆*°
    海沿いだしやっぱり冷えますよね(T_T)防寒具しっかり持っていきます❣️レインカバー使ったことなかったので、かぜよけにもなるんですね!参考になります!
    パレード、キャラグリ派なので、子どもの状態見ながら場所とり出来そうならしてみます(*^^*)

• 2月6日
ゆか

長男が半年頃に行きました
スターライトパスで行って9時頃帰宅しましたが、11月だったのでわたしがばっちり胃腸炎になりました
最近下の子(5ヶ月)を置いて5歳長男3歳次男と行きましたが、子供達が胃腸炎になりました😓
冬のディズニーはすごい人混みでウィルスの宝庫なので、そちらも気にした方がいいと思います!
インフルエンザや胃腸炎が流行っていますから😢

楽しい一日になるといいですね◟̆◞̆*

• メイ

メイ

ありがとうございます(*^^*)
    胃腸炎、インフル等など怖いですよね…
    ゆかさんもお子さん大変でしたね😭防げることに限度はあると思いますが、病原菌対策、出来ることはやってまったり過ごしてきます❣️

• 2月6日
みずあさ

1日目と2日目の予定が逆でもよければですが…
1日目にアンバサダーのシェフミッキーを予約してご飯食べて、モノレールに乗ってみたり、イクスピアリやボン・ヴォヤージュで買い物。
2日目はオフィシャルホテルの特典使って開園15分前に入園。
キャラグリ、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、キャッスルカーセル、カントリーベアシアター、ウエスタンリバー鉄道、トゥータウンで遊ぶ。
14時過ぎにはパレードの場所取りをします。
開園してすぐにショーの抽選をしつつ、当選するかしないかで予定組み直します。
朝ごはんはホテルだと高いし、開園してからかな〜。
お土産は最小限であとは買い足りない分はアプリで購入します!
一昨日のイッツアスモールワールドは25分待ちでしたよ〜。

• メイ

メイ

すごいスケジュール参考になります(*^^*)!せっかくだからアーリーイン利用したほうがいいですよね❣️朝食付なので朝一で取ってって感じですね😊
    イッツアスモールワールド25分まで落ち着いたんですね!行くのは春休み+土日なので少し覚悟しときます🤣

• 2月6日
キウイ✳︎

3月ディズニーめちゃ混んでます💦
スモールワールドファストパス10時前頃から発券開始されますよ😊
ちなみにプーさんのファストパス発券する場所がスモールワールドのファストパス発券するところになります😊
宿泊するならお子さんの様子によりますが、チェックインしてから夕方またインしてもいいかもですね❤️
3月混んでるのでご飯の時間もずらして早めに食べた方がスムーズにまわれますよ😊✨

• メイ

メイ

3月ヤバいですよね😭旦那と付き合ってる頃から毎年3月に行ってるんですが半端ないですよね(T_T)
    プーさんのファストパス変わったんですね?!ありがとうございます!
    キャラグリやパレードメインで頑張りたいと思います!ι(`・-・´)/

• 2月7日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

プーさんのファストパスが終了して半分くらいがスモールワールドのファストパス発券所になるんです😊
    楽しんできてくださいね❤️

• 2月7日
  • メイ

メイ

あ、そういうことでしたか!勘違いしてました🤣🤣
    プーさんファストパスなくなってたんですね!( °_° )教えて頂きありがとうございます♡離乳食始まってからの泊まりは初なので不安いっぱいですが楽しんできます(*^^*)

• 2月7日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

すみません💦
    わたしの説明が下手すぎて😭
    プーさんのファストパスはありますよ!!!!
    発券終了するのが早いのでそのあとにそこの機械からスモールワールドのファストパスになります!
    言葉足らずで申し訳ないです💦

• 2月7日
  • メイ

メイ

何度もすみません!!(´;ω;`)
    私の読解力がなさすぎて・・・😭
    プーさんのファストパスがなくなり次第ってことですね😍❣️
    と、いうことは、朝一で行ってもスモールワールドのファストパスは取れないんですね( ˙◊˙ )
    逐一確認してみます(*^^*)

• 2月8日