※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どーでもいい話ですが、こんなの忘れ物したことあるよー!ってエピソード…

どーでもいい話ですが、
こんなの忘れ物したことあるよー!
ってエピソード教えてください😂

今日子供のマグをランチしたとこに
忘れてきちゃいました〜💔
片道30分🚙かかるのに
また明日取りに忘れ物のためだけに
行くの憂鬱です😱笑

コメント

mao

独身の頃の出勤時に、ブラジャーをつけていない事に電車に乗る前に気づいたことがあります!笑
駅から家まで自転車で25分かかったので、取りに行ったら遅刻決定、、
悩んだ末、その日は付けずに出勤。カットバン貼ればいいかなとか思ってましたが、カットバンだけじゃ甘いのでティッシュを折ってガムテープで貼って仕事しました。笑

若かったな、、って思います。 笑

だいふく

高校生のとき ブラジャーつけるの
忘れました🙆‍♀️

🧸🫧

仕事の制服丸々忘れたことあります🤣
自分が制服の管理をしていたので
倉庫にダッシュで取りに行き洗濯してしれっと返却しました。笑

ゆでたまご

スーパーに自転車で行き帰りに乗って帰ってくるのを忘れたことがあります🤣

せーちゃん👑🐃

すぐに友達に突っ込まれて
取りに行きましたが
小学生の頃、ランドセル持たず学校に行きかけたことあります😂😂😂

少し状況が違えば笑えませんが、子どもと親戚の家に遊びに行き、下の子を忘れそうになりました😅
従姉妹の旦那様が慌てて「忘れてるよ!!」と連れてきてくださいました💦

もいもい

私は小学生の頃車でお出かけする時に叔母に置いてかれました!笑
急いで戻って着て
話しかけても返事しないから振り向いたらいないんだもん!!びっくりした!って言ってました😂

KT

高校の時に、前髪を7:3ぐらいで分けてたんですけど、ある日遅刻しそうになって慌てて化粧してダッシュでチャリ🚲なにか変だな変だな、、なんだろ、、!!!携帯で顔見たら眉毛見えてない方(前髪の下)にはちゃんと眉毛描いてるのに、肝心な眉毛見えてる方は眉毛描くの忘れてた笑