※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
家族・旦那

旦那が今日仕事から具合悪いと帰ってきました。で、さっき熱計ったら38.…

旦那が今日仕事から具合悪いと帰ってきました。
で、さっき熱計ったら38.9度😓

明日病院行かせようと思いますが、もしインフルならみなさんどうしますか?
実家に帰らせますか?

私の実家は狭くて部屋も余ってないので娘と帰るのは難しそうです…

娘に移されたくもないので💦
みなさんならどうしますか?
経験者の方の意見も聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまさに旦那が38.5度で早退してきました😱
インフル陰性だったらしいですが、明日また熱あったら検査するとか…
今は隔離して寝させてますが、インフルなら私が実家帰るつもりです!
もしインフルだったら部屋はどうにかなりませんかね😢⁇旦那さんの実家近いならそっちが実家に帰るパターンもありかと思います!

• hxrx

hxrx

実家は旦那の実家は一軒家なの部屋数が多いんです💦
    うちの実家はアパートで母と兄がいるので部屋が余っておらず…😓

どれがいいのかわかりません😭

• 2月6日
  • hxrx

hxrx

自分たちの家は部屋が余ってるので、やはりそこに隔離が一番ですかね?
    でも旦那自身、前に私が移ったらもうどうしようもないと言っていたので…(自分は仕事があるので子供の世話が困ると)
    旦那と話し合ったほうがよさそうですね💦

• 2月6日
ままり

去年は夫婦でインフルになったのでマスクと手洗い、同じ食器を使わない。を徹底して過ごし、子供にはうつらなかったです。
もし今年旦那だけがなったら、下の子はまだ6ヶ月なので私が子供連れて実家に帰ることになってます。
旦那の親はフルで働いているのでもしインフルがうつったら生活も困りますし、駐車場もないため送っていくしかなく、一人暮らしのため義母宅は部屋1つ。とてもじゃないけど帰らせられる環境ではないので😅

• hxrx

hxrx

お子さんと接触はされなかったんですか?
    接触すると移ると聞いたので💦
    多分子供は遊びたいと絶対接触してくるので😓

• 2月6日
  • ままり

ままり

子どものご飯やオムツ替えなどは普段通りしてますよ!
    夫婦でインフルだったのでさすがに1週間近く放置というわけにもいきませんよね😅
    動ける時は遊んでましたよ。私はつわりもあったので横になったままではありましたが😅

• 2月6日
  • hxrx

hxrx

夫婦でインフルだとそうなっちゃいますよね💦
    とりあえず旦那はインフルではなかったので一安心です😣

• 2月6日
ゆーりちゃん

私なら実家に避難しますねf(^^;
1人放置だと可哀想なので毎日食べ物とか飲み物は運んであげると思いますが💦
旦那の実家に帰らせるのは義理母に丸投げするようできがひけます💦自分はかかりたくないけどそちらでお願いいたします的な感じかして…
狭くてもなんとかリビングとかにレンタル布団とか置いて1週間程過ごせませんか?

• hxrx

hxrx

やはり私の実家はアパートで狭いし、インフルになったら旦那を寝室に隔離して私と子供も違う部屋で寝ることにしました!
    とりあえず旦那はインフルではなかったので一安心です😣

• 2月6日
かりめろ

うちは先週同じ状況でした(´・_・` )
旦那がどうしても自分の家がいい、
実家はいやだということで
・基本的に旦那のみ別室で生活
・1日2回の換気と1日中加湿器ON
・旦那と接触するときはマスク2重
・旦那と接触したら手洗いうがい
・娘がいる部屋にはクレベリン設置
などで今のところ私も娘も感染せず
無事です。笑
旦那さん、陰性だといいですね( ´ ▽ ` )ノ

• hxrx

hxrx

クレベリンいいですね✨
    とりあえず旦那はインフルではなかったので一安心です💦

もし今後インフルになったら旦那は寝室に隔離して私と子供は違う部屋に寝ることにしました😀

• 2月6日