※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ*\(^o^)/*
家族・旦那

少し長くなります(。-_-。)昨日夜旦那と喧嘩しました。原因は仕事終わりに…

少し長くなります(。-_-。)


昨日夜旦那と喧嘩しました。
原因は仕事終わりにそのままパチンコに行き、
お小遣いを全部使って帰って来たのが9時すぎ。

もうすぐ4カ月の娘が寝そうになってるときに帰って来て、
結構娘は旦那が食事している音で起きました。

ぐずぐずしている娘を風呂にも入らずあやして、鼻の中を触った手でおしゃぶり期の娘の手を触ろうとしたので、
やめてって言ったら、マヂうるさい💢って言いながら1人寝室に‼️


朝起きてすぐお風呂には入りましたが、仲直りしようと3人で散歩がてら娘への貯金にと義理父がくれたお金を入れに郵便局へ行くと、
笑いながらお金ちょうだい。というので嫌です❗️と断りました。


帰ってすぐ昼ごはんを作り、自分は食べずに娘の授乳。
混合なのでミルクを作っていると「飲み物とって」
今ミルク作ってるから待って。というとブツブツ言いながら冷蔵庫へ(。-_-。)


「だいたい飲み物を出さないのが悪い。冷蔵庫近いんだから出せ」
その言葉についにキレまして💦「自分で取れば良くない‼️❓ミルク作ってるって言ったよね❓‼️」
と怒鳴りました💦

ミルク作るのを途中でやめて出せ‼️と言われました。
御飯食べた後も片付けず、そのままコタツでイビキをかきながら寝てます。

夕ご飯作る気にもならないし、明日のお弁当も作りたくありません。

そもそも臨月だった頃も結婚してお金の減りが激しいから別居しよう。とかパチンコで負けたら機嫌悪く、暴言を言います。
これから子供も大きくなっていくし、父親がいる方がもちろん良いのは分かってますが‥‥‥( i _ i )


本当に嫌です。話したくもありません。
話し合いとかも何度かした事はありますが「もうわかったから。」と同じ事を何度もします。

正直しばらく実家に帰りたいです。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

初ママさん󾬚󾬚
こんにちはぁ(๑^ ^๑)󾫴󾫴

なるほど(ㆆ_ㆆ)󾫵󾫵
ミルク作るのやめて…💧💧って( ´•_•。)󾫵󾫵
つまりは、可愛いわが子のことより俺のことを優先しろ❕❕って事ですよね🌀🌀
最低ですよね(。╥д╥。)󾫵󾫵

そりゃぁ、作る気も無くなりますよね...(lll-ω-)💧💧
作らなくてOK🌼🌼です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨✨

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    こんにちはぁ*\(^o^)/*

    自分の子供だろ(−_−#)って思いますねー(。-_-。)
    子供すぎますよ(。-_-。)
    今日の旦那の夕ご飯は冷凍カレーになりました笑♪(´ε` )

    • 2月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎



    いいですね(๑•ั็∀•็ั๑)󾬚󾬚

    賛成ーぃぃ (˘³˘ง)ง󾭠💕💕

    • 2月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎



    グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます(๑•ั็ω•็ั๑)󾭠󾭠

    • 2月9日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    いえ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつもありがとうございます❤️

    • 2月9日