※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもあ
お金・保険

男の子の子育て中。将来の資産運用に個人年金考えているが、オススメの保険を知りたい。

現在一歳の男の子の子育て中です。保育園預けながらパートしてますが、旦那の扶養に入ってます。これから先正社員で働く事は今のところ考えていません。やはり将来退職金も無し、年金も貰えるかどうか不安なところです。個人年金や国債で将来の資産運用考えてますが。個人年金オススメの保険ありましたら教えてください!

コメント

Aconya

こんにちは☺︎
私は自分も正社員で、今産休中ですが、やはり将来の保険は心配なので、先日見直ししましたよo(^▽^)o

東京海上損保で、家に来て頂いて詳しい説明を受けました!

年金という形は取らずですが、将来不安に思っている、子供の学資、退職金、死亡保障などの話をこちらからして、保険の組み合わせ考えてもらいましたよ☺︎

• ゆもあ

ゆもあ

ありがとうございます。
    保険見直しですね。
    素人であれこれ考えるより、保険屋さんに聞いた方が無難ですね(*^^*)
    やはり不安ですよね~‼
    さっそく保険見直し考えてみます。

• 2月9日