※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

おりものの変化が気になります。病院での検査結果や子宮口の開き具合を伝え、状況を確認してもらうことが大切です。

予定日超過6日目の初産婦です!
少し汚い話なのですが、、
3日前ほどからおりものの量が多くなり、鼻水?のようなおりものになりました。
今日の朝からは、トイレに行きティッシュでふくと、ティッシュに薄黄色でゼリー状のようなおりものになりました。
これは何なんでしょうか?😱
36週のおりもの検査ではカンジダといわれ、薬を入れてもらってからは、内診の際何もいわれなくなりましたし、カンジダのときの白いポロポロしたようなものではないような気がします。。
昨日の検診では、張りは強く赤ちゃんも降りてきているものの、子宮口は1.5センチしか開いていませんでした😭
このままいくと7日から誘発分娩の予定ですが、おりものの変化があったので気になってしまって、、
もしわかる方がいたら教えてください😭🙇‍♂️

コメント

ちゃん

粘液栓かもしれないですね!◡̈♥︎
私も出ました!
ブヨブヨした摘めるやつ???

私も子宮口3センチから進まず誘発剤でした(*_*)笑
もう少しで会えますねー!

• s

s

そうです!掴めるやつです😂🙏🙏
    今まで何の兆候もなかったので、
    これがでたから入院の前に陣痛くるかな?!って期待したんですが、、
    そんな訳でもないんですね😭💦
    もうすぐ会えるのでどちらにしても頑張ります😊🌟

• 2月5日