※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お仕事

茨城県かすみがうら市、土浦市、石岡市周辺で内職情報を探しています。車があり、家まで運んでくれる場所がいいです。ケイズカンパニー以外の情報をお願いします。

茨城県かすみがうら市、土浦市、石岡市付近で内職してる方いますか?
ネットで調べても全く内職について載ってなくて困っています😭
ケイズカンパニーさんの情報はあるので、そこ以外であれば教えてもらいたいです💦
車はありますが、できれば家まで運んでくれる所だと助かります😭
なにか情報あればお願いします😭

コメント

あんず

土浦市虫掛にあるピースワークというところで内職していました。
家に運んではくれませんが😓

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ピースワーク!初耳です!👂🏻
    どんな内容の内職でしたか?
    あと月にどれくらい稼げましたか?
    質問責めすみません😭

    • 2月6日
  • あんず

    あんず

    私がやったのはペンの組み立て、検品、紙の貼り付けなどです!
    ググればHPが出てくるかと😌
    1ヶ月頑張ってやって1万7千円とかでした。

    • 2月6日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    さっきHP見てきました!
    仕事内容は簡単なものが多そうですね😊
    やっぱりそれくらいですよね😭
    1日何時間くらいやってましたか?💦

    • 2月6日
  • あんず

    あんず

    簡単でしたが、量がすごく多かったです!
    時間が空けば内職しなきゃって感じでした💦
    内職に追われる毎日で自分の時間がなかったので、あまりオススメはしません😭

    • 2月6日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    子供がいて量が多いのは大変ですね😭
    そんなに働いて17000円、、
    保育園入れて働くのが一番ですけどそれも出来なくて💦
    迷っちゃいます😭

    • 2月6日