※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
家事・料理

福岡市にお住まいの方、グリーンコープ、九州産直クラブ?阪急などの宅配…

福岡市にお住まいの方、グリーンコープ、九州産直クラブ?阪急などの宅配サービスを利用されている方いらっしゃいますか?現在コープを利用していますが、やや甘い味付けが口に合わないものもあり、ここ最近は利用しておらずに、手数料だけ引かれている状況です。他の宅配サービスはどんな感じなのかなと思い、ご利用されてる方にオススメがあれば教えて頂きたいです。パパッと作れるお惣菜などを中心に購入したいなと思っています。美味しいスイーツもあれば嬉しいです笑。よろしくお願いします

コメント

あい

コープ、グリーンコープ、阪急の3つを使い分けて利用しています(^-^;
阪急はパパッと作れるお料理キット、スイーツどちらも充実していると思います👌
この時期でしたら、百貨店の催事場でよくみるようなブランドのバレンタインのチョコとかも数多く買うことができますよ😊