※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

つくば市内で赤ちゃん連れできるランチのお店ありますか?ガスパロさんは…

つくば市内で赤ちゃん連れできるランチのお店ありますか?
ガスパロさんは来月行く予定なので無しで。
さやカフェさんは電話してるのですが全くつながらず、、、
なのでその他でお願いしたいです。

コメント

いちご

葵カフェよかったですよ!
お座敷もあって赤ちゃん連れたくさんいました!

• あゆ

あゆ

葵カフェ行ったことありますけど、座敷あるんですね!!
    友人と私と赤ちゃん2人でいくんで、4人なんですけど、4人でも余裕の席でしょうか??

• 2月5日
  • いちご

いちご

4人でも狭いとは全然感じなかったので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 2月5日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね!!
    ありがとうございます!
    検討してみます😌💕

• 2月5日
りんご

ペニーレインとグルービーも赤ちゃん連れで大丈夫です(^^)ひたち野うしくのブロッサムも大丈夫です🙆‍♂️
グルービーは赤ちゃん用の椅子貸してくれて、確か離乳食あたためてくれますよ(^^)
座敷希望だったら木曽路のおすすめです!

• あゆ

あゆ

どこも知ってるところですが、赤ちゃん連れでもいいなんて知らなかったです!!
    グルービーって、つくば店にある所ですか?下広岡?ってとこにある所でしょうか?
    研究学園のところでしょうか🤔??

• 2月5日
  • りんご

りんご

グルービーつくば店です!多分下広岡のです!漫遊亭の隣です(^^)
    研究学園には行ったことがないです😭
    貸してくれる椅子はこんな感じのです。店員さんによっては木の椅子を持ってきてくれるので、こっちが良い場合は言った方が良いです💦

あと、つくばイオンウエスト珈琲も赤ちゃん連れ大丈夫です🙆‍♀️小上がり席みたいな個室みたいな所がありましたよ(^^)でもしたは掘りごたつみたいな感じだったかな💦

• 2月5日
  • あゆ

あゆ

そっちですね!ありがとうございます!
    へぇー!椅子ってバンボとかそうゆーのだと思いましたけど、こうゆーのも貸してくれるんですね🤗🤗
    ちなみに、娘が10ヶ月でつかまり立ち、はいはいするんですけど、それでも大丈夫そうですかね??

初めて聞きました!
    調べてみます🥰🥰
    わざわざ写メまでありがとうございます💓

• 2月5日
  • りんご

りんご

グッドアンサーありがとうございます😊

椅子を嫌がない子なら大丈夫だと思います(^^)うちの息子は1歳なのでベルトをしても抜け出そうとするので結構大変です😭
    伊太利亜台所とアルゾーニイタリアも赤ちゃん大丈夫でした🙆‍♀️でもまぁゆっくりは出来なかったです😭

• 2月5日
  • あゆ

あゆ

いえ!沢山教えて頂いて、助かりました😌💓ネットだと限られたお店しか出てこなくて💦

娘もそうです笑
    椅子結構抜け出して、落ち着きないです💦そんなもんですよね💦笑
    中々子供連れてだとゆっくりは出来ないですよね😂😂
    娘も女の子なのに結構落ち着きなくて、椅子に座らせても5分ぐらいで抜け出して結局片腕で抱えてご飯食べてます笑

• 2月5日
  • りんご

りんご

前回もあゆさんの質問にコメントさせて頂いたのですが、ガスパロ・さやカフェ・トライトライトライ辺りが有名ですよね(笑)

ゆっくり出来ないですね😭
    小さいうちにもっと行っておけば良かったーって思いました💦
    まぁ今でも行ってるんですけどね(笑)

• 2月5日
  • あゆ

あゆ

前回も今回も度々コメント頂きありがとうございます😭💕💕
    その3つ聞きますし、ネットにも出てきます笑

それは思います😂💦
    離乳食始まる頃とか全然行けたじゃんって思っちゃいました笑
    息抜き大事ですから!笑
    私も三回食安定してきたらまた外食増やしたいなーって思ってます🥰

• 2月5日
すぅるん

つくばイオンの敷地内にあるウエスト珈琲ハウスは掘りごたつの1つお座敷があります!
9ヶ月の赤ちゃん3人、大人3人で行きましたが広々していて良かったです(。☌ᴗ☌。)

• あゆ

あゆ

綺麗だし、確かに広々してますね😳😳!
    娘、はいはい、つかまり立ちするんですけど、それでも大丈夫そうですかね??

• 2月5日
  • すぅるん

すぅるん

大人が見てれば落ちることはないかなって感じのところでした😊
    意外と穴場でおススメです!
    お料理も美味しかったです✨

• 2月5日
  • あゆ

あゆ

友人と話した結果、ウエスト珈琲ハウスに決定しました👌
    調べて見たんですが、料理もとても美味しそうでした😋💕
    ちなみに席予約はできますか??

• 2月5日
  • すぅるん

すぅるん

予約できますよ!
    ベビーカーごと店内に入れるし、お座敷の手前にベビーカー3台ほど置けるスペースがあります✨

オムツ替えの台はトイレに付いていますが、授乳室はありません💦
    ですが、つくばイオン内にあるので問題は無いかなと思います!

パンケーキはランチの頃だと13時からのオーダーで焼きあがるまでに45分ほどかかりますが、ふわふわで美味しいです😍

ランチの後につくばイオンのモーリーファンタジーの室内遊園地で遊ぶことも可能なので長い時間楽しめます💕
    ちなみに0歳児と保護者は無料なのでありがたいですよね☺️

• 2月5日
  • あゆ

あゆ

座敷希望なので早速予約してみようと思います🥰🥰ベビーカー置けるスペースあるの有難いですね!!

パンケーキ美味しそうでしたので、頼みたいと思います!その日は久々に贅沢しようと思います😋😋笑

つくばイオンに室内遊園地ありましたっけ😳!?わからなかったです!この時期は感染症怖いのでもう少し時期外れたら行ってみたいです💕

• 2月5日
  • すぅるん

すぅるん

贅沢しちゃってください😍

ボールプールと滑り台とかちょっとした遊び場があります☺️

今インフルエンザ患者さんピークですもんね💦

• 2月5日
  • あゆ

あゆ

します🤣💕笑

そうなんですねー!一度行ってみたいです🤗💓

今年のインフルは一回かかっても2回目も同じやつかかるからとか言いますから、一回かかって終わり、じゃないのでそれもあって怖いです😂😂流行ってますしね😂💦

• 2月5日
  • すぅるん

すぅるん

こんな感じです!
    息子はいつも楽しそうに遊んでます☺️

同じやつにかかるのは嫌ですね😣💦
    ピークを超える4月まで油断できないですね😫

• 2月5日
  • あゆ

あゆ

結構本格的ですね!!普通に室内遊園地って感じですね✌️💓

3月とか普通にインフルかかる人とかもいますもんねー😩💦やっぱり四月以降が安心ですよね💦

• 2月5日
りな

Maruもいいですよ😊

• あゆ

あゆ

検索したら出てきますか?つくばでしょうか?

• 2月6日
りな

出ますよ😌
つくばです!