※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

13wのエコーで性別は不明。男の子希望で、モッコリ気になる。どう思いますか?へその緒は?

13wの時のエコーです。まだまだ性別判定できる時期では無いと思いますが、このエコーだとどちらっぽい思いますか?旦那も私も最初は男の子希望で、お股のとこがモッコリしてる?って気になって仕方がありませんっ!!みなさんどう思われますか?(^^)へその緒とかですかね??

コメント

A⑅∙˚⋆

お股のエコーじゃないと判断できませんよ(•́ω•̀ ٥)

• りこ

りこ

ありがとうございます!やっぱりそうなんですね(^^;

• 2月9日
ぱいんママ(29)

お腹のあたりは盛り上がっててへその緒に見えますが、お股のところは女の子の割れ目に見えますね(●′ω‵●)
お尻側からのお股撮影じゃないとまだまだ分からないと思います!

• りこ

りこ

ありがとうございます!きゃー!どっちなんだろう(*´ο`*)次の検診でお股撮影してくれるのを願います!

• 2月9日
く~ま

私が14週の時にエコーでお股を見せて貰ったら尖っていたので、男の子かなと思ったら、先生にこの時期は女の子も尖ってるって言われましたよ(*'▽'*)

18週の後半にエコー検査したら尖りは丸くなっていて6割女の子って言われました。

性別が確定するまで毎回ドキドキしちゃいますよね(*≧Δ≦)

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    そうなんですねっ!やっぱり早い段階ではなんとも言えず~なんですねぇ( ¨̮ )
    ほんと、ドキドキし過ぎてどーしよって感じですっ!!笑

• 2月9日
  • く~ま

く~ま

私の通ってる病院では性別の事は成長に関係ない事と判断してて、毎回聞かないと教えてくれないし、詳しく見せてくれないみたいんですよね。
    逆に知りたくないって人もいるみたいなので。

なので、次回の診察でもエコー入る前に性別を知りたいと申告しようと思ってます(*'▽'*)

• 2月9日
  • りこ

りこ

そうなんですね!
    次回の診察でいろんな角度から診てもらって、次こそ性別確定するといいですねっ♡
    私も、性別知りたい意思をアピールしてから診てもらうことにします(*´∀`)

• 2月9日