※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

昨日から寝る前のフォローアップミルクを哺乳瓶でなくストローであげる…

こんにちは!
昨日から寝る前のフォローアップミルクを哺乳瓶でなく
ストローであげるようにしました。

そろそろ牛乳に変更しようかなと思うのですが
牛乳もフォロミも寝る前はやめていった方がいいのでしょうか?

むし歯が心配でストローで飲んだあとに
歯磨きをしてお水を飲ませるのですが
やっぱり寝る前の甘いものは良くないのですかね(><)

どうもお風呂上がってミルクを飲まないと満足しないみたいです。


コメント

ぽぽりん

もう栄養面では関係ないと思うので
なるべくお茶に移行できればいいですが
どうしてもミルクというのであれば
ミルク飲んだあとに
歯磨きして寝るというリズムにすれば
良いと思いますよ〜!