※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ
子育て・グッズ

磐田市、袋井市、浜松市で雛人形オススメのお店ありますか?コンパクトな…

磐田市、袋井市、浜松市で雛人形オススメのお店ありますか??コンパクトなものが多いお店がありがたいです。

コメント

XOXO💋

おすすめって程ではないですが、ららぽーとのアカチャンホンポで買いましたよ😊箱型に収まるような小さめばかりです✨アカチャンホンポのポイントも貯まって良かったです✨

• バニ

バニ

ありがとうございます😊いくらくらいでしたか?!ポイント貯まるのいいですね✨

• 2月5日
  • XOXO💋

XOXO💋

確か7万〜8万程でしたよ😊
    写真添付しておきますね✨

• 2月5日
  • バニ

バニ

ピンク可愛らしいですね✨お写真ありがとうございます‼️‼️参考になりました❤️

• 2月6日
ばびろんかおる

人形の河田でガラスケースに入ったのを買いました😀✨
大きいものから小さいものまでありましたよ😊

コンパクトタイプだと、イオンにもあります😀

• バニ

バニ

イオンにもあるんですね😀近いのでちょっと覗いてみます!ありがとうございます😊

• 2月6日
はな

上の方と同じで、河田オススメです💡

先月行ったら、イオンとかより、高品質で低価格って印象を受けました😊

• バニ

バニ

河田は赤ちゃんデパートの方は行ったことあるんですがイオンより低価格なものもあるんですね🤔✨ありがとうございます、近いので行ってみます!

• 2月6日
らん

うちも今年初節句で、袋井の南遠で買いました。種類も多く、人形から屏風や小物まで気に入ったもので組み合わせてもらえるのですごく良かったです!

らん

すみません💦南遠は掛川でした(^^;
私は浜松在住ですが、勧められて南遠に行きました。遠いけどオススメですよ😊

• バニ

バニ

組み合わせられるのはいいですね〜😀✨ありがとうございます!検討してみます!

• 2月6日
かーちゃん

4~5店舗行きましたが、浜松の赤ちゃんデパート河田(人形の館)がいちばん良かったです(笑)

• バニ

バニ

ありがとうございます!赤ちゃんデパートの方は行ったことあるのでまた覗いてみます😊😊

• 2月6日

「子育て・グッズ」に関する質問