※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

インフルAで熱が出ていましたが、今は元気です。保育園は休んでいます。熱が下がれば実家で休み、仕事に戻りたいです。同じ経験の方いますか?

インフルAについて。
日曜日(おととい)の夕方18時に突如発熱。
昨日インフルの診断、熱39℃。
今朝、37℃で元気よし。

つまり、一日半くらいの38.5~39℃でした。
もちろん今週末までは保育園おやすみさせます。

このまま、熱が上がらなければ実家で見てもらい、仕事に行きたいと思ってます。。

いろんなパターンあるかと思いますが、インフルAだったけど、2日くらいで熱下がってそのまま元気になったパターンの方おられますか?

ちょっと知りたくて質問しております。

コメント

えがちゃん

朝下がってて、夕方からまた高熱になったりしましたよ😣

  • あい

    あい

    そーなんですね!
    インフルあなどれないですよね💦

    • 2月6日
スターバ

去年上の子そうでした!
元気すぎて逆にうつされました⤵︎⤵︎⤵︎

  • あい

    あい

    同じかも💦
    結局上がらず明日から仕事復帰しようと思います。
    こっちがバテますね。。。

    • 2月6日