※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊活

北九州の病院に通院中で予約が難しく、時間がかかるため治療を休んでいます。他の宗像周辺の病院を教えてください。

こんにちは。
今、北九州にあるセントマザー 病院に通っているのですが、予約などできずいつもどのくらい時間がかかるのか分からず、仕事をしているのもあって、治療をお休みしています。
また、なかなか先生に聞きにくいのもあって、転院も考えています。
宗像に住んでいるのですが、他にオススメの病院などありませんか?

コメント

みーみ

芦屋にある斎藤シーサイドレディースクリニックがいいそうですよー!
以前友達がセントマザーから変わりたいということでこちらでお尋ねしたら何人かの方がそちらの病院を教えてくれました!友達も何度か通ったことあったそうで再度通院したら二ヶ月目で妊娠しました!

• ひとみん

ひとみん

そうなんですね!ホームページで見たら予約もできるみたいで、口コミなど見てみます!ありがとうございます😊

• 2月5日
あん

わたしもセントマザーに行っていましたが斎藤シーサイドレディースクリニックに行ってますよ😳💓

• ひとみん

ひとみん

転院されたんですね!斎藤シーサイドはどうですか?

• 2月11日
  • あん

あん

皆さん優しくていいですよ(´;ω;`)
    わたしはオススメです👌👌

• 2月12日