※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

排卵検査薬が濃くならないことに不安を感じています。可能性はありますか?

いつもお世話になっております。
先日も同じような質問させていただきました。
高温期14日目くらいから検査薬の色が濃くなりません。
むしろ若干薄くなった気がします。
これは可能性はないのでしょうか。。
不安すぎてつい質問してしまいました。
面倒だとは思いますがよろしくお願いします(>_<)

コメント

gocchi

私なら陽性とみます!!

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

お返事ありがとうございます(>_<)
    マイナス思考なので嫌なことばかり考えてしまって(>_<)

• 2月9日
  • gocchi

gocchi

不安なのでしたら、病院でハッキリさせた方がいいかと思いますよ!
    もし妊娠してたとしたら、不安な気持ちでいるのは
    お腹の子にも良くはないと思うので(*_*)

• 2月9日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

病院一週間後行くか迷ってましたが今日行ってみようかなと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    少しでも不安がとれれば良いですもんね!ストレスが掛かってたらダメですもんね。

• 2月9日
まゆな☆

おめでとうございます(*´∇`)
こんなにっきりなら間違いないと思います🎵
私は高温期15日目でもれありぃさんの
12日目くらいの濃さしかなかったです(¨;)

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

お返事ありがとうございます!終了線より全然濃くならないのですが大丈夫なのですか(>_<)?最終的に終了線くらい濃くなりましたか?(>_<)

• 2月9日
  • まゆな☆

まゆな☆

大丈夫ですよ~❗
    みなさんよく、終了線より濃くなっている画像をよく拝見しますけど、
    私はまったくならないまま今現在、妊娠継続中です♪

• 2月9日
  • まゆな☆

まゆな☆

補足ですが、あと1、2週間もしたら恐らく終了線より若干濃くなると思いますよ!
    私は妊娠確定したものの心配で生理予定日2週間に検査したら、
    そのときに終了線より濃くなってました(^o^)/❗

検査するにしろ、連日だとはっきりしないので、2、3日空けるのがいいかなぁと思いますよ!

• 2月9日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

そうなんですね!ご懐妊おめでとうございます💕😋みなさん連日やって1日で濃くなっているので私だけ変化がないのであぁまた化学流産なのかぁと落ち込んでしまいました(>_<)
    あまり神経質にならずに何日か置きにやらないとダメですね(>_<)15日目が若干薄くなってるのは気にしなくても大丈夫ですかね?

• 2月9日
  • まゆな☆

まゆな☆

私も、超初期のころ、皆さんの検査薬をみて毎日落ち込んでましたよ~(¨;)
    みなさん、一日でかなり濃くなっていますもんね❗(^_^;)
    私も、科学流産か。。と落ち込んだりしました(´・ェ・`)

見た感じさほど濃さは変わっていないような気がするのですが(^o^)/
    科学流産だと、1日後にはもっと薄くなった記憶があります。。
    それに、14日と15日の尿では、14日の方の尿の方が濃い気がするのですが,,(^^)

神経質にならず2、3日おきがいいですよ~😃
    だけど、私も、病院いくまで毎日しちゃってましたのでお気持ちわかります~(^_^;)

でも、本当にこれは私は科学流産ではなく陽性反応と思います(*^^*)

• 2月9日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

やはりそうですよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    1日で濃くなるのが普通なのか徐々に日に日に濃くなっていくのが普通なのか疑問です😂でも人それぞれですもんね!

若干なんですけどね(>_<)
    それと朝一の尿で検索したらこれよりもさらに薄い陽性でビックリして朝二番目の尿でやったら写真である高温期15日目の反応だったのですがどちらを信用したらいいのでしょうか(>_<)朝は尿をかけすぎてしまった感じはあります!
    初のことで沢山きいてしまってごめんなさい😔
    まゆな☆さんのお言葉に励まされました♪

• 2月9日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

検索ではなく検査でした。
    すいません(>_<)

• 2月9日
  • まゆな☆

まゆな☆

HCGの増える量も人それぞれですし、どちらも普通なのだと思いますよ(*´∇`)
    ただ、言いたいことは高温期15日目って、生理予定日一週間後ではないのでフライング検査と言うことになりますので、
    薄くても当たり前ですよ(^o^)/❗
    私は高温期21日目で終了線と同じ様な濃さになりましたから(^o^)/❗
    たぶんこれからゆっくりHCGが増えて濃くなってきますよ♥

朝二番目の尿なら尚更、14日のものより薄いかな?となりますよね(*^^*)
    一回目のは話を聞いた感じ尿のかけすぎっぽいですね(¨;)
    かけすぎたら正しく判定されませんから。。(*^^*)

私はいつも紙コップに尿いれてやってますのでおすすめです!試してみてくださいね(^o^)/❗

きっと大丈夫ですよ~そわそわする時期だから不安になりますよね(^_^;)

• 2月9日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

そうですよね!フライング検査は私みたいな性格には良くないことがよくわかりました(>_<)笑
    まゆな☆さんもゆっくり増えってたんですもんね!!とても安心しました(>_<)♡
    紙コップにいれて私も何日か置きにやってみたいと思います!
    もぉ心配性なので夜寝れないくらいソワソワしてしまいます(>_<)笑
    もっとでっかく構えないと赤ちゃんもきてくれませんよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

• 2月9日