※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

何かあると家出して音信不通になる旦那どう思いますか?今日の朝が来たら…

何かあると家出して音信不通になる旦那どう思いますか?

今日の朝が来たら家出して2日目になります!

家出だけはしないと約束しても、守ってくれません。
まだ私だけなら良いですが子供が居るのに😭
心配にならないのかな…😱

良い加減何回もされると、気持ちも冷めてきてしまいます。
こんな人と一緒に居たくない離婚したいと思う気持ちと、お金だけは必ず入れてくれてるので子供が少し大きくなるまで、このまま我慢して生活をして行けばいいのか悩んでます💦

皆さんならどう解決しますか?

コメント

わたしの旦那も結婚する前にそんなことがありました。

ひどい時は生活費をいれていたキャッシュカードを持ち出して、全部引き出し、職場近くのパチンコ屋で使われてました。

それ以来、音信不通でも場所だけ知れるようにGPSで検索できるように設定をしてあります。
ムカついた時はその場所まで行って、連れ戻しますけど。

• えりか

えりか

そうなんですね💦
    今は、勝手に持ち出したりしないですか?

うちも次したらGPS付けるからねと言ってつけるのわすれてました😥
    おすすめのGPS、ありますか?

• 2月5日

退会ユーザー

わたしが肌身離さずに持ち歩いてるので、持ち出すことができないはずです😔それに、旦那の両親と同居してるので、そんなことできないはずですよ。

iPhoneなので、apple IDとPWを教えてもらってiPhoneを探すで検索してます。PW変えられると検索できなくなっちゃいますけど😥

• 2月5日
りょみまま

私なら、、、離婚する気持ちがあるくらい冷めたらATMとして役割を果たしてもらうかもしれません( ˊᵕˋ ;)💦
家出しててもお金入れてくれるなら、勝手に家出してれば(笑)って放っておきます。

• えりか

えりか

そうですよね💦
    今実際離婚しても、お金もないし仕事してる訳じゃないんで不安しかなくて😭
    家に帰って来たら、普通に話しますか?

• 2月5日
  • りょみまま

りょみまま

話しかけられるまで話さないかもしれないけど、怒ってる雰囲気は出さず育児もニコニコ楽しそうにやります!
    まずはお金を確保する事が重要かもですね!お金の管理はどちらですか?自分が管理出来るなら隠れて貯めてみたらどうですか?
    あと、離婚しても食べていけるように資格をとるとか。
    実際に離婚したら何よりお金がないと生活出来ないから簡単に離婚は考えない方が懸命だと思います!

• 2月5日
  • えりか

えりか

私が管理してます😅
    少しづつですが…
    毎月自分の通帳に貯金をしてます💦

子供を養って行くのに大事ですよね😭

そうですよね❗️
    今日離婚届貰いに行こうとしたんですが…💦
    りょままさんのお陰で、冷静に考えたら離婚しても、子供を養って行ける自信はないです。
    本当離婚を簡単に考えちゃいけないですよね😅

もう少し、様子をみます😭😭

• 2月5日
  • りょみまま

りょみまま

お金のことで子供に不憫な思いをさせないような蓄えや自信がついてから離婚しても遅くはないと思います( ¨̮ )
    通帳に貯めてるのがバレたら財産分与の対象になることもあるので、実家に預けたり銀行の貸し金庫に現金で置いとくとバレませんよ( ˊᵕˋ )ちなみに通帳も見られないために貸し金庫に入れておくのも良いです。
    あと、将来有利に離婚出来るように1人で家出する事や、言われた酷いことなど日記つけるのも良いと思います。それだけしてれば、こっちはいつでも離婚してやれるんだぞ!って色々と気持ちの余裕が出来てきますよ。
    冷静になれて良かったです( ¨̮ )!

• 2月5日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私なら無理です💦
子供が大きくなるまでとはいえそんな人とは暮らせないです😅

• えりか

えりか

そぅですよね💦
    一緒にいれば、これからも何回もされますよね😅

• 2月5日
ままりん☺︎

んー、私なら子供の記憶が残らないうちにとっとと離婚します😫

• えりか

えりか

そうですよね、大きくなったら記憶残っちゃいますもんね😭

• 2月5日
もちねこ

私なら、家族を心配させることをするなら離婚も真剣に考えてると伝えます。
話し合ってもダメならやっていけないので離婚します😅

• えりか

えりか

何度話し合っても、学ばないんです😥はっきり治す気もないと言われました❗️😵

• 2月5日
  • もちねこ

もちねこ

旦那の親からもきつく説教してもらうとか!
    自分がされてもいいのか、長々と親も巻き込んで説教した方がいいかと思います😥

• 2月6日
ごあ

ちょっと信じられません。
家出してどこで過ごしているのでしょうか?カッとなって少し外を散歩して戻って来るならまだしも、いい大人が2日も帰ってこないなんて。。
それでも子どもにとってはたった一人の父。話し合って改善されないようなら、旦那様の家族にも相談したほうがいいかもしれないですね。

• えりか

えりか

そこなんですよね、何があっても既婚者のいい大人が帰って来ないのは私からしたらあり得なくて😅

義母には相談したら「あいつなりに悩んでると思うし、連絡来るまで待ってみなぁ」と言われました💦

• 2月5日
CoCo..♥

めっちゃめんどくさいですね(ρ_;)
家出して音信不通になっても無視してわどうですか?

気になって帰ってきたりするかもしれないですよ❤️

• えりか

えりか

それはあるかもしれないですよね😅
    今日は連絡してないです💦

• 2月5日
きんぐ

お金入れてくれて気持ち無いのなら、帰ってこない方が断然楽ですね😅
もういっその事ATMとして徹して欲しいですね!
なので、ずっと家出しててくれ‼️って願うかも😱
気持ちがあったらしんどいかもですね💦
でも、気を引きたいのか、ちょくちょくそんな事されると反応するのも面倒になってきますよね😅
多分、私ならフル無視ですね。
お金入れてくれないならブチギレ&離婚します。

• えりか

えりか

ご飯の支度などしなくて済むから楽は楽なんですが✨

そうなんですよ〜
    いちいち反応して、振り回されるのもめんどくさくて💦でも、シングルマザーになっても大変だし、まだ金入れてくれてるから良いのかなとも思ったり一緒にいる間はまた何度も振り回されると思うと離婚したくなったりもしますよね😵

• 2月5日
Y & T

うちの旦那も喧嘩すると3日くらい帰ってこなかったり、仕事で忙しいと帰ってきません!
でも私は全く気にしません🤣
むしろイライラさせられることもなくラッキー✌️くらいに思ってます!
こっちは子育てで自由に出かけるなんて出来ないので癪に触るとも思うんですが、こんなに可愛い娘といる方が何倍も幸せ💓なので、帰ってこないならどうぞどうぞ!って感じです🤣

• えりか

えりか

わぁ〜凄いですね✨
    確かに、居ないとイライラはしないですね😅👍
    喧嘩して、3日たって帰って来た時は普通に接してますか?

• 2月5日
Y & T

大体向こうから謝ります‼️
悪いのは旦那の方なんで、時間をおいて反省してるんだと思います‼️