※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

よしだレディースクリニックで出産された方、初期検査のマタニティブックをなくしてしまいました。入院準備品など教えていただけませんか?

福山市のよしだレディースクリニックで出産された方、今通っている方いませんか??
初期検査の時にもらったはずのマタニティブックをなくしてしまいました(´•ω•̥`)
もしよろしければ入院準備品など教えて頂けないでしょうか??

コメント

まる

一昨年に出産しました(^^)
今マタニティブックが手元にないのですが、当時写メっていたのがあったので…

• ミニー

ミニー

ありがとうございます(,,> <,,)♡
    本当に助かりました✨
    これで用意ができます(o^^o)

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

産院になくした旨を伝えれば再度もらえると思いますよ🤗

• ミニー

ミニー

ありがとうございます(,,> <,,)♡
    前産院に伝えたら2冊目は買ってもらわなきゃいけないから、探してみて!って言われたんです゚(゚´Д`゚)゚。
    そして探してみたけど見つからず、、、(´•ω•̥`)

• 2月5日
ゆずママ

去年の4月に産みました。マタニティーブックぁりますょー!いりますかー??

• ミニー

ミニー

遅くなってすみません(´•ω•̥`)
    上の子の時のが見つかり(わたしのは4年前で結局よしだで産めなかったのですが💧)
    まるさんとの準備品が一緒だったので大丈夫そうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    とてもありがたいお言葉ありがとうございました(,,> <,,)♡

• 3月3日