※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

主人のラインを見てしまいました💨家族の写真や動画を見ていてそれを自分…

主人のラインを見てしまいました💨

家族の写真や動画を見ていてそれを自分の携帯に送ろうとラインのページを開いたら知らない若い女の子とのトークが一番上にあったので気になり中を開いてしまいました💡
『昨日はありがとう楽しかった』等のやりとりがあり旦那に声かけられとっさに写真のページに戻しました💨
その時問い詰めたらよかったのですが、それもできず今に至ります。

12月からのやりとりで何回もラインを送りあっている様子ですが、一瞬見ただけなので内容はしっかり見れていないです。

モヤモヤした気持ちで数日過ごしていますが皆様ならどうされますか?

コメント

ままり

私なら時間たっていても聞いちゃいます💦
(そういえば…)って
しかも遠回しに聞いちゃうかもしれません😭😭

  • なお

    なお

    遠回しに聞いてみようと思います!

    • 2月5日
ママリ

聞いちゃいます😭💦💦

  • なお

    なお

    聞いた方がいいですよね😵😭💨

    • 2月5日
deleted user

とりあえずもう一度スマホを見て、やり取りをスクショします😨
話はそこからしますね。でもご主人が変に誤魔化さなければスクショした事は言わなくて良いと思います🥺

  • なお

    なお

    アドバイスありがとうございます!😭

    • 2月5日
ゆめと

証拠取ります。
その画面写真撮って、グーの音も言わせません。
男は喉もと過ぎれば熱さ忘れる…なので、黒なら徹底的に追い詰めないと直ぐにまたやりますよー

  • なお

    なお

    そうですよね!😭
    ありがとうございます!

    • 2月5日
マミムメイモムシ

聞くし、

『昨日はありがとう楽しかった』ってその文面だけでも


そもそも、妻子どもいる奴が他の女を楽しませてる時点でフザケンナって話です。

  • なお

    なお

    ですよね😡
    その一文だけでも黒ですけど、その下にけっこうやりとりずっと続いてたので確認して、証拠つかんでやりたいけどロックもかけてるし、なかなか難しそうです💦
    そして、私が勝手に見てしまったのでそれもあり切り出せません💦

    • 2月5日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    それか、ご主人のお財布に

    昨日ありがとう楽しかった
    ってなにあれ

    って書いた紙を挟んでおいて
    ご主人から自供させます(笑)

    • 2月5日
  • なお

    なお

    自供するタイプではないですが、検討します!ありがとうございます!

    • 2月5日
もちねこ

もう一度、ケータイ見て内容をひととおりチェックします!
それから旦那に聞きますね〜
「昨日はありがとう楽しかった」だとキャバとかの場合もありそうですが、どっちにしろ女に使う時間と金あるなら、家族に使え!て言います😅

  • なお

    なお

    そうですよね‼😡
    どちらにしても腹が立つし、自らラインしており、そのあとも何してるん??とゆう文面だけ目に入りました😡イライラして最近弁当作ってません‼

    • 2月5日
  • もちねこ

    もちねこ


    分かります😢
    女に金つかってる旦那のために弁当作りたくなくなりますよね〜
    旦那のための家事をする気がなくなります!

    • 2月6日