※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくらいおん
その他の疑問

長野県松本市で小陰唇縮小の手術出来るところ知りませんか?美容整形で探…

長野県松本市で小陰唇縮小の手術出来るところ知りませんか?

美容整形で探してもなくて、皮膚科ですか?

左側だけ伸びてて和式だと右側におしっこ行っちゃったり、悩んでいます。

夫は気にしなくていいよ
手術なんて、いいよ
気にならないと言ってくれますが、産婦人科とかで恥ずかしかったり。
邪魔だし悩んでいます
皮膚科でどうにかなるもの?
個性として諦めるしかない?

コメント

ごちゃん

皮膚科じゃなくて 形成外科だとおもいます。わたしも旦那さんに賛成です。
いいと言うなら
気にしなくていいとおもいますよっ⁈
けど、お悩みなら仕方ないですよね、、T ^ T)
左右対称の方のが少ないとおもいますよ!

  • さくさくらいおん

    さくさくらいおん

    ありがとうございます。
    気にしないどきます。

    • 2月4日
  • ごちゃん

    ごちゃん

    はい^ - ^
    みんなイビツな形してますって^ - ^
    あまり考えすぎないようにして下さいね♥️

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

松本じゃなくてごめんなさい💦
産婦人科で異型だね。気になるなら電気メスで日帰り手術出来るよと2ヶ所の病院で言われました😄💦
費用は1〜2万くらいと言われ、夫以外に見せる予定もないのでそのままです笑
たぶん松本でも産婦人科でやってもらえるのではないでしょうか?

  • さくさくらいおん

    さくさくらいおん

    産婦人科?
    美容整形よりずっと安い!
    おばあちゃんになったら介護員や看護婦さんにみられますよ。

    • 2月5日
  • さくさくらいおん

    さくさくらいおん

    普通の産婦人科で言われたんですか?
    自分から話したんですか?
    勇気がいりますよね?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一ヶ所は自分でこれ病気ですか?って質問して「人の個性。目の大きさや鼻の形、ほくろやシワみんな違うでしょ。気になるなら手術できるよ」といわれ、もう一ヶ所は「ここ気になってますかー?と」医師から言われましたよ😄

    • 2月5日