※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、息子の誕生日前に出産したくない。身体の変化で抱っこが辛い。将来のことや二人目の育児に不安。母親の気持ちを理解してほしい。

皆さん、育児お疲れ様です!
弱音ですが、聞いてくれる方がいたら嬉しいです。
もうすぐ妊娠9ヶ月。息子の一歳の誕生日も後少しだけど。
せめて、一歳の誕生日過ぎるまでは出産したくないと思ってる。何か、落ち着いて祝ってあげれないから(´×ω×`)
最近急激に身体の変化が起きて。
手足の痺れ、すぐにお腹張るから、抱っこもしてあげれない。寝て起きると、やたらヨダレ出てる。
早く寝たいけど、色々考えてしまう。
明日、何食べさせよう、どこ連れてこう。
旦那の晩御飯何しよう。寝たら、出産の日が近くなってくー、怖いなぁ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
胎動激しいしなぁ(お腹は男児です)

二人目とか、どうやって育てたりするんやぁ。同時に泣かれたらイライラしそうとか。まぁ、頭の中ぐるぐるかけめぐりますよね。

と、こんな感じで日々過ごして、布団の中nowです。ちなみに、旦那と息子は寝てます。
母親がこんな考えてるなんて、思ってもないでしょう( ¯ω¯ )

コメント

みくりん

まずは、、、、

ゆっくり寝て〜〜‼️

考えても、
どうしようもないことが、いかに多いことか!

旦那さんは、
お金と足さえあれば、
コンビニでもお店でもなんでも食べられます。

まずは、
ママが健やかじゃなきゃ!

みりママ

お気持ち分かります!!
うちも年子で下の子が誕生日の日はお腹の子が正産期で・・・
お腹の子にはまだ待って〜と声かけして( 笑 )
誕生日の1週間後に産まれてきてくれてくれました🤣🙌
私も年子育児初めてで妊娠中はかなり不安になってました!
いざ産まれ3人育児して同時に泣かれたりなんてしょっちゅうで余裕がない時はイライラもしちゃいますが眠った我が子の顔や笑顔みて頑張れてます😂💓
もうすぐ年子育児。不安はたくさんあると思いますがまずは無事に出産される事を祈ってます(>_<)🙏

LEONE

私は、二人目三人目が、年子でした

私も産む前までは、心配でした😅

長男は、予定日ちょうどに産まれて

くれて、前日は、長女の保育園の

運動会だったので、親としては

運動会みせてくれて、ありがとうって

思いました

最初は、二人どっちから、先にねせる

とか、わからないかもしれないけど

段々ペースが、つかめてくると

思います

お誕生日、ゆっくり祝ってあげたいですね😭💕
私は3ヶ月前に、娘の運動会の日の未明におしるしと前駆陣痛が来てしまって💦
せめてお弁当だけは…と作り始めても痛くて痛くて…痛みに耐えながら、娘のお弁当がぁあぁ~~!!神様ぁ~~!お願いだからぁ~~って声に出して泣きながら必死でお弁当を作りました😂笑
誕生日を祝ってから出産になると良いですね!😌お身体大事になさってください!